2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集GO!(2日目)の続き

日付変更(だと思うが) ハロモニ。見て、スト2ヒサブリ・・・ぜんぜん技を出せない(´・ω・`)ほとんど負けばかりでしたけど、楽しかったです。朝6時前までやって私は、羽田へ向かう 羽田に7時過ぎについて、それから職場へのお土産を買ったりして搭乗…

全員集GO!(2日目)

7時過ぎに目を覚ましてネット巡回&日記更新 9時過ぎに朝飯食べて、10時ギリギリにホテルをチェックアウト 再び会場へ向かう、今日は、昼夜2公演なので、結構既にヲタが多い何もすることが無いので、横アリ横の階段に座って暇つぶし荷物の整理とかやっ…

全員集GO!(1日目)

昨日準備をしたつもりが完璧ではなく、6時前に目が覚めてバタバタ結局、予定より15分遅れで、長崎空港へ途中混んでいたので、間に合うかひやひやでしたが何とか空港にたどり着きチェックイン 休憩する暇も無く、トイレに行ったぐらいで直ぐに搭乗離陸→ノ…

新年会2

仕事は遅れがちなやつを集中的にやってからと思ったが捗らず新年会があるので、強制的に6時過ぎには終了 幹事みたいなことをやらされて、結構苦労しました。で、・・・致命的な人数把握ミスをしてしまって、1人分料理が余るとか でも、みんなから「別に気…

23日から26日

相変わらず何も話題がない平日仕事も特にハプニング、アクシデント無し 23日深夜、29日夜の席替えのためのチケ落札する。 24日、発送したとの連絡 26日、到着 ということで、西7列のチケ余り確定です。

この2日間、家に引きこもってました。まぁ横浜行き1週間前で軍資金確保のために買い物とか控えたのもありますけど あとは、家に持ち帰ってきた仕事をやってオクで横アリチケ物色したりネット大富豪したり寝たり 病気以外でヒサブリに外出しなかった週末で…

20日、新年会

仕事場から即行で帰ってきて、職場仲間内での新年会へ行きは、わたしが同僚のワゴン車運転手することに 日ごろめっちゃ小さい車に乗っているおかげで車幅の感覚が・・・危うく接触しそうなこと数回でも何とか傷つけずに無事目的地着車の持ち主が遅れてくるこ…

16日から19日

特に話題もなく 仕事行って帰ってきて寝るの繰り返しでした。娘。関係では、オクで写真を落としたぐらいかな?

たんおめ〜

19日梨華ちゃん21歳誕生日おめでとうございます。 20日やぐっつぁん23歳誕生日おめでとうございます。

引きこもり

昨日のパチンコの負けで、何もできなくなったので、家に引きこもってました。 夕飯は、自分で作らないといけなかったので、適当に鍋作って食べました。 あとは、・・・ネット大富豪やったり、ハロモニ。・・・ 結局写真の整理しませんでした。 功名が辻を見…

全員集合チケ到着

朝9時前に目が覚めて、しばらくボーっとしたりネット見たり昼前に郵便屋さんが来てチケ入り青封筒をいただきました。 で、席運 28日 センター25列25番29日昼 東スタンド2列146番(´・ω・`)29日夜 西スタンド7列47番・・・_| ̄|○+(´・ω・…

労組の新年会

午後6時半から約90名での飲み会がありました。バイキング方式で、途中ビンゴ大会とかあって楽しかったです。 2次会まで行きまして、終了と同時に日付が変わるということで家路に 風呂入ったら、酔いがまわって・・・少し気分が悪くなった程度で済みまし…

10日から12日までは、普通に仕事行って帰ってきてネット見たり落としたりして、 飯食べて風呂入って寝るというパターンで特に変わったことは無しでした。

今日は、家に引きこもり状態で過ごしました。 正月に撮り貯めしていたのを見たりHDD編集したりとかしてたらあっという間に夜 ハロモニ。とかを・・・ あっ!成人の日でしたね・・・ 昨年二十歳のお祝いには行けませんでしたが、今年の二十一歳誕生日後の…

朝、いつもより少し早めに起きて、着替えて出発する。数台の車に乗り合せてイベント会場へめちゃくちゃ寒くはないけど、底冷えがしているので、足先にカイロを仕込んで準備完了 本番前に少し全体練習 その後、休憩して、いよいよ本番 前半分は、50点・・・…

カレンダー通り今日から3連休ですが、明日のイベントのため今日まで練習 といっても夜なので、外出しようかどうしようか迷いましたが・・・ 結局家に閉じこもっていました。 HDDの編集とかして夜になって練習へ 12月から11日間(本当は13日間で2…

仕事的に期限が迫ってきた仕事が、ようやく目途がたつがギリギリの模様で若干焦ってます。仕事終わって、イベントリハーサルのため、本番が行われる会場へ向かうリハーサルが始まり、いろいろ調整したりとか今日は、寒くて・・・うまく出来ない方が多かった…

仕事的には昨日と特に変わらず仕事が終わってから、イベント練習へ今日もまぁまぁの出来、明日はリハーサルがあるので、本番使用とか帰宅して今日は、ハッピーバック分を落として就寝しました。

仕事始め

普通に仕事行く仕事始めとはいうけど、ほとんど何も変わりなく・・・とはいかずに、1月から新たな仕事をやらなくいけなくなったけど、何をやって良いのかわからない状態まぁ適当に適当に(笑) 今までやってたことも兼務しなければならないので、そっちの方…

中野2日目

朝8時前に起きてからネットオクの情報収集推しハッピーバック写真とか出品されてるしかも比較的に安い で、朝飯たべたりしてるうちに9時半ぐらいチェックアウトして大久保駅→中野へ ATMまた拒否られ、完全にハッピーバックを諦める(´・ω・`) で、トレ…

娘。始め

朝5時半に起きようとアラームをセットするが起きれず・・・8時起床して朝飯食べてから新宿から渋谷へ ハロショ整理券を求めて地下2階・・・違う客層の列地上に戻ってみたら配ってたで、12時40分とか 暇なので、新宿へ戻ろうとするものの本店も気にな…

2006年、今年もヨロシク〜♪

喪中の方対策で「明けましておめでとう」とは、決して言いませんのであしからず。 ということで、今年の目標(いきなりですが) ○参加公演数の純減および歳出抑制 つまり・・・お金が無いということで・・・ といいながら、FC先行にことごとく応募させられ…