仕事始め

普通に仕事行く

仕事始めとはいうけど、ほとんど何も変わりなく・・・

とはいかずに、1月から新たな仕事をやらなくいけなくなったけど、何をやって良いのかわからない状態

まぁ適当に適当に(笑)


今までやってたことも兼務しなければならないので、そっちの方の仕事で急がないといけないのがあるので、そっちをまず片付けることにする。


ある程度までできたもののまだまだ時間がかかるようです。


仕事終わって帰宅してから、晩飯食べてから、とある正月恒例イベントのための練習に行く


12月から週2〜3日、とある楽器を奏でる練習、今日は調子良く、ようやく本番の目途がたちました。


練習終わって帰宅して風呂入って、全部セットの推し写真を落として就寝しました。