2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眼科受診やら

昼過ぎに眼科受診に出かけて、目薬2本処方されました。帰りに4パチして4k負けました。 明日1パチ行こうっと。 来週末の某所へ行く計画ですが、天候は良さそうなので、後は体調次第かな3日の昼過ぎ出発して、途中で1泊して、翌日目的地へ、その翌日昼…

腹痛が・・・

仕事終わって、組合の総会に出て帰宅。飯食って、風呂入って、ネット見てたら突然の腹痛発生これが厄介なパターンでなかなかトイレから出られませんでした。脂汗出まくりで・・・やばい病気かと思ったよ。とりあえず、30分ぐらいでなんとか立ち直ったけど…

ドリムス。岡山

前日仕事終わって、一旦家に帰って晩飯食って出発今回は、車で行ってみました。公演後、飲みとか考えて、少し手前の福山に宿をとりました。当日は、福山駅でぼーずさんを迎えにいって岡山へ駐車場止めるのに若干時間がかかりましたが、ほぼ予定通りについて…

なぬ〜

今日のドリムス。中野公演サプライズゲストにごっちんとののですか・・・あ〜無理して行けばよかったなぁ〜・・・その場にいたら、私たぶん泣いてたと思います。 明日の情報番組に出ないかなぁ

4大推し現場制覇

[ハン・ヒョジュ] 日本初イベント LIVE SHOWホテル追い出し時刻より少々早目に渋谷公会堂へグッズ列に並んで1時間半ぐらいで購入完了開場まで1時間程あるので、近くのカフェで昼食まだ時間があるので、ハンズでドリムスコン用のブルーペンライト購…

9日 午前中、地元地域の運動会で職場対抗リレーに出さされて200mヲタダッシュしました。 怪我をしなかったのでよかったよかった。午後から明日のハンヒョジュイベントのため上京夜は、あ〜り〜さんと新大久保の飲み屋でチャミスルとか飲んで、その後カ…

8日ドリムス。福岡9時過ぎ自宅出発して最寄り駅10時の特急で福岡へ12時にアイスカイさんと待ち合わせして昼飯丸腸定食ウマー会場に行く前にダイソーでお買い物会場着いて開場して入場する。昼13列ど真ん中で、前5人いないので視界超良好ちょうど目…

週末に向け

まず、ドリムス福岡の準備・・・特に無し。 昼13列、夜3列とまぁまぁのチケ運でしたので楽しみたいと思います。それと今日岡山夜チケ届きましたが・・・ 久振りに完全干されの2階席・・・と思って座席表で確認したら・・・ 1階席の方が座席が少ないって…

10月になりました。

昨日は、無事高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業されたとのこと。今後のご活躍をお祈り申し上げます。 今日は、いつもの1パチ屋で10k以上勝ちました。その後自宅に戻って飯食ってテレビ10月改変時期ということでいろいろ特番があっておりまして、今日…