2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日普通に仕事して、お勉強の答え合わせをする。帰宅後、ヘキサゴン?を見る。その後、課題の提出答案用紙に書いてほぼ完了ファミスタDSを少しして、就寝です。 29日普通に仕事して帰宅 飯食って、うたばん見て、明日提出する答案の最終確認 その後フ…

FC先行結果

横アリ3公演当選音ガ大阪2公演当選ということで約32Kのお支払確定で金欠確定

24日今月末提出の課題のお勉強を1日やって終了息抜きにファミスタDS 25日 朝起きて所さんの番組によっすぃ〜出演の放送が長崎であるのでそれを見る。 その後1日お勉強 その他は、ファミスタDSと風林火山とニコ動でヤマト他 26日普通に仕事して帰…

22日普通に仕事して帰宅 帰宅後ファミスタDSでWi-Fiで対戦したり ネット巡回後ニコニコ動画でヤマト関係を見たり 復活編はどこへいった?(泣) それ見て就寝 23日朝起きたら頭痛がする 一日引き篭もってました。 よっすぃ〜サッカーアースにコメント…

普通に仕事して帰宅飯食って、それからファミスタDS風呂入って、バリバリバリューによっすぃ〜でているのでチェック (0^〜^)< うわぁ普通にうめぇ VTRが多く、時間的には長くは映ってなかったです。 見終わってまたファミスタDS いい加減寝ようか…

17日起きて朝飯食って、第3期締め切りのお勉強途中、テレビ見たりして休憩しながら お勉強で1日終了 18日朝起きて、買い物へY田電気に行って、ファミスタDSを購入ファミスタ・・・中学時代にテスト期間中勉強せず、同級生10人でリーグ戦やって怒…

普通に仕事に今日は、作業中心の1日で、結構疲れました。1時間休暇とって、急遽、組合関係の会議に出席するため長崎市へ飲み会付きだったらしいのですが、先約があったので会議終了後帰る 5代目号で結構飛ばして帰りました。 8時過ぎに着いて合流 2次会…

14日普通に仕事して帰宅明日の日テレ出演に備えHDDレコーダ整理 午後10時頃寝落ちして翌朝まで・・・ 15日寝落ちのせいで、やや早めに起きました。ということで、日テレを見てました・・・ 途中で朝飯食べました・・・ 8時前ようやくよっすぃ〜登…

今日の仕事は疲れました。仕事から帰宅して、飯、ネット巡回しばらく寝落ち 目が覚めて風呂入って、ネット巡回してFC先行チケットの申込をしようとサイトに接続パスワード入れて希望公演を選択したら、HTTP 500 - 内部サーバー エラー で繋がらず 明日の朝…

更新

普通に仕事昼休みにFCの更新をして、CDSの代金支払を済ませる。 帰宅後、飯食って、ネット巡回やyoutubeで動画検索して見たり 宇宙戦艦ヤマト復活編のメイキングを見ながら、一体いつになったら・・・とか考えてました。 これに、都知事が出ているのを…

れいな18歳おめでとう

九州で娘。コンやらないから行けなくて・・・やっぱり1回ぐらいは、九州でやってほしかったな〜

朝起きて、4代目号の給油も兼ねて、出かける。昼過ぎまで、ドライブしてると、今日はスピード取締りやら、白バイやらに遭遇今日は、無事にやり過ごす。帰りがけに昼飯買って、帰宅昼飯食って、少しお勉強笑点見たあと、飯飯食って、山分けクイズを しょっぱ…

起きて朝飯食ってから、今月末までの課題の勉強昼過ぎまでして、先週見てなかった、風林火山を見て、しばらくテレビ夕方前から再び勉強して、夕飯その後、壊れているノートパソコンをいじってみるが、思い通りにならず。風呂、テレビ、ネット巡回 夢先生・・…

普通に仕事して帰宅飯食って、風呂入って、ネット巡回して一旦寝落ちするも、サッカーアースに出るらしいから、なんとか目を覚ます。 VTRで短い出演でしたが、よっすぃ〜らしいコメントでした。 それ見て就寝しました。

普通に仕事して帰宅今日はあわただしい一日で、予定していた仕事が捌けずに終る。明日頑張らないと 帰宅後、飯食って、まるまるちびまるこちゃん よっすぃ〜・・・レーロって(笑)、むろいって(苦笑)「む」だったら「むすめ」だろうってつっこまれてまし…

今日は、仕事的には、結構ハードでして、昼前までになんかくたびれた感じが 昼から軽く肉体労働して、あとは普通に 帰宅後、飯、ネット、風呂、ネット 北海道ツアーレポをすこしだけ追加したり、ネット巡回したり 巡回中にyahoo!の記事に「防衛省のガ…

誕生日プレゼント

日記の題名のとおり、今日は1年後には、四捨五入すると不惑になってしまう私の誕生日でした。で、今日頂いたプレゼントですが、過去に遡ってみて、ほぼ1番にうれしいものを頂くことができました。 それは・・・ 12-12 2007/12/15 (土) 吉澤ひとみ/アヤカ …

吉澤ひとみ&里田まい 1泊2日ファンクラブツアー in 北海道

4日2時起き 5時半北九州発9時5分羽田発 以降長くなってきたので、隠します。