2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006紅白歌合戦

9番目に出演ということで見てました。なかなか良かったのではないでしょうか?その後も見続けて・・・あれ!?岡村さん?やっぱり岡村さんこれは後日めちゃイケで放送されるんでしょうねそれから、今夜一夜限りの再結成クールファイブの皆さんこの日記のタ…

2006最終更新

朝起きたら11時とかで、ブランチ的飯それから信長の野望で龍造寺家で天下統一して紅白まで暇なのでパチンコしに出かける シーコップと甘台スーパー海物語で20k負けました。_| ̄|○ さて、今年のヲタ的行動記 1月2日 ワンダフルハーツ中野サンプラザ …

シーコップを再び

昼前に起きて、年賀状最終印刷、終了後投函して、振り込め用紙が届いていたので、支払も兼ねて佐世保へ出かける。2時過ぎにコンビニで支払い終了してから、パチンコ屋へ着いて、シーコップの列を見てみると、1つだけ空いている席があったので、それに座っ…

朝起きてから、まったりしていたら午後3時を過ぎてました。それから年賀状の作成等々やって・・・今日投函できなかった(泣) これで、元旦に着かないな〜その後、信長やって就寝しました。

仕事納め

昼まで普通に仕事して、午後から大掃除今日は、この冬一番の寒さということで、雑巾使っての洗車とかめっちゃ辛かった夕方に仕事納めの集会があって、帰宅帰宅後、年賀状作りをやって、信長の野望をやって就寝しました。

シーコップ初打ち

仕事はほぼ定時上がりで、新聞にシーコップ導入のチラシが入っていた早岐パチンコストリートの店に直行着くとシーコップ満席(´・ω・`) しかたなく、台が空くまで甘台スーパーシーストーリーで暇つぶしのはずが・・・1回も当たらずに(´・ω・`)台が空くのを…

24日 世の中は、クリスマスイブということですが、家は真宗ですから特には・・・ヤマト名台詞を思いだした。 (ヤマトⅢ最終話)デスラー<あなたのお葬式は何宗で出せばいいのかな?ベムラーゼ君 裕ちゃんのクリコン行きたかったけど資金が無く泣く泣く回…

10時前に起きてブランチ食って、外出してプッチベストCD買ってパチンコ 20k負けて_| ̄|○ 早々に帰ろうとしたら、どうやらハウステンボス関係と思われる渋滞に巻き込まれ(´・ω・`) 家に帰ってから競馬予想TV見て明日の有馬記念の予習 年賀状のデザイ…

紺野さんが大学合格

結構スポーツ新聞に大きく取り扱われていましたね。素直におめでとうございます。と祝福させていただきます。

16日昼からパチンコして39kの勝ち 17日家に引きこもって信長の野望天下創生を始める 18日仕事して帰宅後、イベントの練習して信長の野望して寝る19日仕事して帰宅して飯食って風呂入って信長して寝る20日仕事して、ある集まりの忘年会に、年末…

普通に出勤昨日までのデータの根拠資料集めで1日終わる 帰宅してイベント練習に最初は良かったのだが、最後はかなり出来が悪かった。(泣) 練習が終わって帰宅して風呂その後、ネットで、宇宙戦艦ヤマトのファンサイトでヤマトのBGMを聞きまくってまし…

普通に出勤データ修正とかで1日かかる終業時間過ぎても、確認作業のためサービス残業1時間経って、上司のチェックがチェックする間、なにもすることが無いので、その間に日記のデザインを変更して暇つぶし3時間経って、ようやく帰宅の途へ帰宅して飯食っ…

普通に出勤して、今日も昨日の仕事のつづきで1日過ぎる。1時間ちょっとサービス残業して帰宅 飯食って、イベントの練習へ出かける。 今日は、2回目にしては調子がよかったと思います。9時過ぎ帰宅して風呂入って、ネット見て就寝

7.5

普通に出勤して仕事データの修正とか、新たなデータ作成とか先週から相変わらず、体調がすぐれず、今日も昼飯抜き定時に終わりそうになく、2時間程のサービス残業その後、一番近いCDショップに7.5冬冬モーニング娘。ミニ!をフラゲしに出かける。少し…

8期誕生から一夜明け

朝起きたのが7時20分ということで、7時台の芸能ニュース(ズームイン、めざまし)を見ましたが・・・出てましたっけ? そういえば、新展開「アジア」っていうのは、中国とか台湾とか韓国とかで何かやるってことなのかな?ごっちんが韓国でライブやったけ…

娘。8期が決定

9時過ぎに起きて、10時に出発して、長崎市内某ネットカフェに昨日の予習の時点で、九州人が2人も残っていたことに少々驚いていました。合宿、ボイトレ、ダンストレと今までの流れ、雰囲気その中で、個性が出たり出なかったりとそして発表光井愛佳さん1…

9時過ぎに起きてから昼過ぎまでテレビを見て、午後2時過ぎに出かけるまたパチンコで負ける。どうも運がよろしくない今日この頃です。なので、年末ジャンボは、来週末に買います。帰りに、牡蠣焼用に木炭買ったりして帰宅。来週、また牡蠣を焼こうかなって…

5日〜8日月初めの業務で一日中パソコンと睨めっこ7日は、5時間程残業して帰宅うさちゃんピース聴き逃す。 8日も2時間程残業して帰宅寝る前にアンナさんのおまめを見て寝ました。桃山リリ役のベッキーがなんかいいんだよねみたいな〜

2007年娘。春ツアー

青封筒が届いていたので・・・ 九州には来ないのか・・・(´・ω・`) 誕生祭が旭川とか(´・ω・`) あ゙〜(泣)

昨日の2006年現場ラストの余韻も感じる暇もなく、5時過ぎに起きて6時に名古屋駅を出て空港へ6時半過ぎについて、お土産を買う機内では、ほとんど寝てました。9時前に着陸して地下鉄→博多駅→JR→鳥栖駅→車、高速→帰宅11時半頃家について昼飯、12…

2006ツアーファイナル

9時ごろ目覚めて、最後の片付けやって、チェックアウト一旦自宅に戻って、最終身支度11時前に出発して高速使って12時半に鳥栖駅駐車場着電車で博多、地下鉄で空港ここで、今日参戦予定のHCRさんにメールしてみると・・・ファイナルTシャツ既に売り切れ…

同僚達とのお泊り忘年会

朝起きて、名古屋行きの身支度を少々やって、昼飯食って、お迎えが来たので出発泊まりといっても、宿での飯はなく飯は自分達で作って食べるっていう所佐世保の某大型ショッピングセンターで、食材を買って、お酒買って、泊まる宿へ宿についてから、さっそく…

29日普通に起きて仕事して帰宅飯食って風呂入ってネット見たりして就寝しました。 30日普通に起きて仕事して帰宅飯食って風呂入ってネット見たりして、うさちゃんピースを寝落ちして聞けずに(´・ω・`) 1日普通に起きて仕事して帰宅飯食った後、明日の飲み会…