全員集GO!(1日目)

昨日準備をしたつもりが完璧ではなく、6時前に目が覚めてバタバタ

結局、予定より15分遅れで、長崎空港

途中混んでいたので、間に合うかひやひやでしたが何とか空港にたどり着きチェックイン


休憩する暇も無く、トイレに行ったぐらいで直ぐに搭乗

離陸→ノートPCで朝落とした動画をみたりして過ごす→着陸

京急→横浜→新横浜に12時前に着き会場偵察


思った程ヲタいない、グッズ販売もまだらしい

一回駅前に戻ってマックで昼飯

会場に戻って、周辺を周回・・・

グッズ列が出来てた

何もすることが無いので並ぶ

待つ、待つ、北風寒っ!、寒っ!・・・


2時にようやく販売開始・・・2時半過ぎに買い物終了

暇なので、渋谷まで行ってみることに

3時半にハロショ

4時の東横特急で新横浜へ戻る


一旦、今日泊まるホテルにチェックインしに行って、しばらく休憩して会場へGO!

入場して、ごっちん新曲CDを1枚購入して、くじ引き・・・はずれ(´・ω・`)


センター席入場

HPの座席表で調べたのが無駄でした。

自分の25列からは、バック周回道路まで3列しかなく、そこまでの距離が結構近い

でもアリーナAの最前との周回道路、サブステージの距離もっと近い・・・うらやましい


開演後推しが目の前に来るのを・・・


推しは何回か来るもののアリーナ方ばかり見て、ほとんど素通りされる。(´・ω・`)


そんな中、注目株2名が目の前で踊って歌ってくれまして・・・やばい・・・


でも、最後の方で、なんとか推しがこっちを向いてくれて・・・やばい・・・



で、明日の座席を考えてみると・・・やばい・・・

推しとは近くであえなさそうです。(´・ω・`)


完全に落としたチケの場所を悔やむ長崎でした。


終了後、九州ペア&紺ちゃん推しペア(かぶる方1名)の3人で反省会


3杯目の芋ロックが効きすぎて、睡魔に襲われる・・・

11時過ぎに終了してホテルへ戻って就寝