2005-01-01から1年間の記事一覧

ADSL開通

やっとフレッツADSLモアスッペシャルゼ・・・OSXPノートの設定は、簡単に済んだんですが・・・OS98のデスクトップが正常につながんないいろいろやってみたけど、つながらず(´・ω・`)結局OS98のデスクトップの設定・・・現在放置中です。 飯…

幻の無敗四冠馬

10時過ぎに長崎市内へ出発11時半前にネットカフェについてハロモニ鑑賞12時半に長崎市を出発してWINS佐世保へ2時前に周辺に着くが・・・隣接するハウステンボスの客と重なって大渋滞でも何とか無事駐車場にたどり着き、予想開始途中、同僚から購…

FC先行結果

ごっちんキャプテンコン(枠貸分) 62 2006/04/30 (日) 東京都 八王子市民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 63 2006/05/04 (木) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 64 2006/05/05 (金) 愛知県 愛知厚生…

ホテルを10時にチェックアウトして、渋谷へ向かうハロショにいって写真数点他購入東急ハンズで新たに電池式サイリュームを1本購入する。その後、都内を転々と暇つぶし1時半過ぎに浜松町で昼飯モノレールで羽田へ向かう羽田についてお土産を購入東京バナ…

裕ちゃんクリコン横浜

朝6時半頃起きて、準備して7時15分頃、家を出る。途中、対向車が無理な右折をしてきやがってぶつかりそうになる。ヽ(`Д´)ノ (相手は、普通車だったから、もし相撲取ったらこっちが大破します。)おかげで眠気が吹っ飛び、目が冴える無事チェックインして…

大寒波

今年は、とても寒い冬になってますね〜今日、朝起きたら、路面凍結で車動かせず_| ̄|○通行止もあったりとかということで2時間遅れで出勤しました。今日忘年会をする予定になっていたのですが、帰る時間帯にまた通行止になっていたら困るので延期することに…

昨日と今日、朝、出勤するのが遅れて、また愛車を酷使する。なんとか遅刻せずに済みました。仕事が終ってから、旅行代理店へ横浜行きのチケを取りに行くベンツが煽って来たので、追い越せないところでわざとスピード落として嫌がらせとかこちらの優勢勝ちか…

北緯30度43分、東経128度4分

この位置が何の場所かわかるかな? ここは、世界最大最強と言われ、不沈艦とまで呼ばれていたあの「戦艦大和」が沈んだ場 所です。 昨日から公開された「男たちの大和/YAMATO」を、見てきました。 実際、戦艦大和の戦績や当時の時代背景等については…

いつもの如く、長崎市内へハロモニ。見るために出かけようとするが・・・ 一旦車に乗り込むが、忘れ物に気づき、引き返しタイムロス もともと遅れ気味で出発したので、最初からハロモニ。を見るためにはかなり厳しい 状況に でも、諦めずに愛車を酷使して・…

今日は、一日家に引きこもっていました。というのも、若干風邪気味だったので、用心して・・・何とか、持ち直したみたいです。 で、IQサプリ・・・結果は、やっぱり西海もとい最下位でしたね まぁしかたないか(苦笑)

ビリヤード

今日は、仕事で問題が発生して、その対応で午後からははかどらず(´・ω・`)今日での、解決は無理のようなので、来週に持ち越しとなりました。午後6時半頃帰宅して、その後出かけて仲間とビリヤード大会(9ボール)をやりまして・・・ 優勝しました〜♪ ヒサ…

普通に朝起きて仕事に、でもなんか忘れている事があるような・・・で、仕事を終えて帰宅・・・ ・・・ ・・・ スフィアリーグがあることを忘れてた〜_| ̄|○ 朝、出勤した後に思ったことってこれだったのか・・・ とりあえず、日曜日の再放送を録画して見ま…

肝機能検査とDVD等フラゲ

この前の職場健診で、要精密検査となっていた、肝機能検査を仕事休んで、受けてきました。 結果・・・ 脂肪肝ということで、ただ痩せろって医者から言われる(´・ω・`) 昼過ぎまでかかったので、即昼飯食べにラーメン屋に ラーメン食べ終って、違う医者のと…

朝から普通に仕事して、帰宅する。 細長い箱・・・ 「吉澤ひとみ」 等身大ポスターキタ――(゚∀゚)―――ッ!! いろんなところで届いたってのを見ていたので、少し心配していたのですが、無事届いて本当によかったです。 当選の余韻にひたりながら、飯食べて、風呂入…

泊まっていたコテージをチェックアウトして、私は長崎市へネットカフェでハロモニ。鑑賞その後、いつもの吉野屋で昼飯食べて帰宅 荷物降ろして、車の点検のため整備工場へ 見てもらって・・・とりあえずブレーキオイルを補充したら、警告灯が点灯しなくなり…

同僚との忘年会

昼頃まで家にいて、昼過ぎに外出同僚数名でコテージを借りて自炊での忘年会をするということで、まず材料の買出しに目的のスーパーに早くついたので、年末ジャンボ宝くじを30枚とスクラッチを5枚購入早速スクラッチを削って・・・元金1kが0.1kに(´・…

愛車の点検依頼

仕事的にはいたって普通な1日仕事が一段落した後、地元の整備工場に電話して、日曜日に点検してもらうことになりました。日曜日まで持つかな〜? 帰ってきた後は、飯→風呂→ちゃんチャミ→寝る そういえば、今年の紅白は、卒メンを入れて19名での出演とか …

愛車のトラブル・・・

昨日娘。in香港のDVD買ったのを書き忘れていたのを思い出した DVD買いに行った時・・・またまたまた愛車がおかしな状態になっています。というのは、ブレーキ警告灯がサイドブレーキ解除しても点灯するという症状ネットで検索してみると・・・ ブレ…

圭ちゃん25歳と春ツアー

もう25歳なんだ・・・早っ!もうそんな年齢に・・・四捨五入すると・・・とりあえずおめでとうございます。 さて、今日ようやく青封筒が届いたわけなんですが、さてどこにいこうかなぁ〜まず、娘。コンでは、4月の福岡(北九州)の2公演は・・・ん?推し…

2005ツアーファイナル

朝8時半過ぎに起きて、まったりするまったりしすぎて乗る予定の電車に乗り遅れる(´・ω・`)前橋駅について、どうやって会場まで行くか考える・・・バス・・・わからんタクシー・・・なんか勿体なさそう徒歩・・・決定 10時までに着きたかったのに、結局着…

群馬へ

夕方まで、自宅で、だらだらと過ごして、5時半ごろ長崎空港へ向けて出発途中で、セルフスタンドで給油7時頃空港に着きチェックインシートマップ検索ができない(´・ω・`)仕方がないので、中側通路席指定を選び、手荷物検査→搭乗→離陸→着陸バス移動とか(´・…

仲間内での誕生会

今日、仲間内で11月生まれの誕生祝いをしてもらいました。仕事を定時で終って、一旦自宅に帰り着替えて、出かけて1次会に寒そうなので、ツアーパーカーを着ていきました。今回は珍しく2次会のカラオケでは、娘。やりませんでした。 午前1時ごろ帰宅して…

原宿→上野→暇、暇、暇

昨日、風邪っぽい症状が出ていましたが、何とか大事に至らずに一安心9時前に朝飯を食べて、9時半過ぎにチェックアウト同僚と原宿に向かう同僚は、100均ダイ○ーへ、私はもちろん本店へ、昨日渋谷で買いそびれていたものを購入5Kの買い物→5枚のくじ→全…

東京出張

朝7時に家を出て、途中同僚を拾って空港へ8時40分頃空港着、9時発、10時半羽田着そのまま、会場最寄駅へ、受付まで1時間ぐらいあるので昼飯を食べるため適当な店を探す ロイホしか目に入らなかったので入る・・・ランチを・・・量が少ない割に高い (…

明日東京に行くので、仕事終って帰ってきて支度をしていました。 明日用件が済んだらホテル行く前に、渋谷ハロショに寄る予定です。 明後日は、夕方前の飛行機の時間まで暇なので原宿、渋谷、上野の3箇所回ってみようかな〜っと思っています。空港に向かう…

ハロモニ。

やっとよっすぃ〜がマジッククイズでご褒美を食べることができました。今週の髪型もまたイイッす さて、来週はいろいろとあるみたいですが、リアルで見られないっぽいが・・・どうしよっかな〜

いろいろ考えて・・・

(0^〜^)<群馬に来なよ、来ないと今年はもう会えないぞ〜 は、はいっ! ということで、群馬に行くことにしました。とりあえず、昼、夜、2公演のチケ確保しましたので、あと、どうやって群馬入りして群馬出るか検討したいと思います。

エアコンとFC限定イベまた落選

朝、寒かったので暖房を入れてみようかと思いエアコンのスイッチを入れると・・・室外機が回らず・・・ 壊れてる・・・_| ̄|○ 昼頃、郵便が届きまして、その中にイベント落選のハガキが入ってました。 はぁ〜・・・_| ̄|○ これで、今年は推しに会えないの…

等身大ポスター応募

今日までの消印有効ということで、出張する前に、残り3枚をポストに投函しました。結局、応募内訳は・・・8枚をよっすぃ〜に(推しだから当然)、推し度上昇中の方に1枚とその他の方に1枚応募してみることにしました。推し度上昇中の方・・・内緒です。…

ヒサブリ出張して

朝やや遅めの出勤、そして出張会議とか眠たくなりそうな出張ではなかったのですが、気を使う業務だったので、気疲れしてます。出張から帰ってきたら、先輩から伊勢正三さんのライブが地元で今日あるとかでチケットが余っているから行かないか?と誘われまし…