2009-01-01から1年間の記事一覧

ヲタ活動実績

エルダーコン 中野1月10日×2、11日 大阪1月17日×2 名古屋1月24日×2びわ湖競艇イベ 1月25日横アリコン 1月31日、2月1日×2東京STB 2月15日夜ハロテン2 3月22日東京アリス 5月15日夜、5月16日昼、5月17日昼、夜大阪…

13日 スカパーで録画したヤマト1をDVDに焼く作業等々で1日過ぎた。夕方からはいつものように笑点見たりする。 14日、15日 いつもどおり仕事帰宅後はネットでヤマト関係情報収集 16日 午後から仕事も暇そうなので、思い切って年休使って復活篇を…

ついに公開

26年ぶり、待ちに待ったヤマトが復活いたしました。物語的に、賛否両論、どちらかというと否派が多いような気もします。私は、初日、某シネコンで初回、2回目の連続で鑑賞いたしました。 なので公開記念特典を2つゲット やはり、音響が前の試写会より映…

いよいよ明日

いよいよ明日宇宙戦艦ヤマト復活篇が公開です。試写会を見たとはいえ、ワクワク感が高まってきています。 明日は、確実2回は見る予定での行動グッズも買いたいと思います。 寝坊しないようにしなくちゃ そうそう、ヤマトクルーでの配属先の辞令があったので…

小春卒業にこんこんテレ東内々定おめでとう。 卒コンは、裕ちゃん卒コンからずっと行ってたけど、さすがに推しメン不在で高額チケは無理でした。 この分を有意義な事や物に使いたいと思っています。 ブルーレイ?、薄型TV?、オールペン?どうしようかな〜…

4日普通に仕事して帰宅飯食って練習行って帰宅ネット、ヤマト情報収集 5日昼過ぎまで家でマッタリ夕方まで仕事をして、その後先輩と牡蠣食いに生牡蠣結構食べて満足お酒もほどほど飲んで酔っ払って帰宅しばらく寝落ちして、風呂入って、スカパー、ファミリ…

買いに行きたいが・・・

波動砲パンツってなんだ?宇宙戦艦ヤマトのコラボ商品発売決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000026-flix-moviこれ九州に取り扱い店舗がな〜い_| ̄|○一番近くで広島市内のジャスコとか週末1000円高速使って行けなくはないが・・・ …

29日11時前に宿を出発して、秋葉原へ宇宙戦艦ヤマト復活記念特別展を見に行きました。この前の丸の内であったやつよりスペースが狭く、5mヤマトもないので少し寂しい感じでした。見終わって羽田へ行って帰路につく 地元に近づいたところで、レンタル屋…

完成披露試写会

7時前に出発して9時半福岡発で11時過ぎに羽田着そのまま東京国際フォーラム直行して引き換え列に並ぶ自分の前に150人位前に並んでいた約1時間ほど並んだけど、今までハロー関係のグッズ列並びで鍛えられていたので、普通に過ごす。途中、あ〜り〜さ…

完成披露試写会まであと1日

いよいよ明日になりました。完結編から四半世紀なんだなぁ・・・ 仕事と終って帰宅して、しばらくネット動画でヤマト動画を見てました。 特にこれ↓ 神シーンですよ 復活篇でもこのような神シーンがありますように ということで、明日早起きしないといけなの…

完成披露試写会まであと3日

今日は、仕事がひと段落ということもあって、午後から薬取りと映画を見てきました。一旦家に帰って着替えて最寄りシネコンへ2012を見たかったので間に合うようにちょっと車を速く走らせたりしてギリギリ本編開始時から見ることができました。 見終わって…

完成披露試写会まであと6日

これからしばらく超ヤマトモードに突入します。 よっすぃ関連は、情報収集と保管作業ぐらいしかできないようです。 28日が待ち遠しい。 完成披露試写会ですが、現在4枚チケ確保しておりまして、自分+1は確定していますが、2枚余っております。行ってみ…

16,17日普通に仕事で、やや残業して帰宅帰宅後、飯、ネット、DVD鑑賞、寝る。 18日午前中は普通に仕事して、午後から検査関係での待機待機だけで終了帰宅してヘキサゴン2を見る。その後、保険用でヤマト試写会チケ物色して落札 DVD鑑賞して寝…

食いすぎ

ホテルを10時に追い出されて、近くのキャナルシティで先輩、元上司とマックで喋ってました。12時に出発、昼飯を焼き肉食べ放題の店へ 自分のテーブルに大食いの同僚がいて、大食いに付き合わされ腹パンパンに帰りのバスで少し酔いました。18時前に到着…

かなり早い送別会的な旅行

13日 普通に仕事して帰宅ネット、DVD鑑賞 今日、ヤマト公式サイトで申し込んでいた全国共通鑑賞券とポスターがきました。 後は、完成披露試写会のチケットを確保すれば、当面の目標は達成されそう ヤフオク見ているけど、今まで娘。関連を落札していた…

誕生日やらいろいろ

6日に歳が+1仕事的にはかなりストレスがたまった。 今週末はミニ旅行があるのでそこで発散できたらいいなぁ〜 やっぱりストレス解消にはライブ参戦が一番だとつくづく思うが・・・ 28日の飛行機とお宿確定しましたが、募集当落がまだです。保険でオクる…

4日少々残業して帰宅ヘキサゴン2見て、日本シリーズ、ネット、DVD 今年の日本シリーズは、なかなか面白い

2日普通に仕事して帰宅しようと外に出たら急に寒くなったって感じで季節風がビュービュー 風邪引かないように注意しなければ帰宅して飯、その後DVD見てネット 3日昼前に外出少しドライブ気分で普段通らない道とか走って、昼飯をそれから1パチ 負け 帰…

ヒサブリ4パチ勝利と秋G1二連勝

31日DVD返しに行って次の巻を借りる。昼飯食って、このごろ行き始めた1パチ屋でカード会員になって貯玉して帰宅夕食時、角ハイボール作って飲んで酔っ払う。日本シリーズ見たり、ニュースキャスター、チューボーですよ見たりして寄ったまま寝る。 1日…

試写会応募

29日仕事を少し早上がりして、銀歯が外れてしまったのを治しに歯科へそれから、組合関係の集まりに参加して遅めの帰宅ネットで情報収集 ヤマト復活篇公式サイトのトップページの画像が変わっている。そして試写会の募集開始ということで申し込むついでにT…

26、27日普通に仕事して帰宅ネット、DVD、よっすぃ〜とヤマト情報収集 TOKYOFMがヤマト試写会の応募受付を始めている。公式サイトはまだのようです。ほぼ11月28日は上京確定の模様です。 28日 仕事して帰宅ヘキサゴン2見てネット・・・…

ヒサブリ的中

朝から、ある講習会に行って昼に帰宅昼飯食ってから、昼寝して15時過ぎに競馬中継を今日は菊花賞、本命不在の混戦必至とか言ってた事前情報収集も今回何もやってないから、とりあえず得意の推しメン馬券を100円づつ買って見た1、10、3 1、3 13 …

ヒサブリ1パチ

午前中にオイル交換をするため出かける。途中今日期限のレンタルDVD「空くらい地くらい」を忘れていることに気付くがオイル交換の予約の時間に間に合いそうにないので、オイル交換が終ってから取りに帰る。DVD返して続きを借りて、ヒサブリの1パチベ…

ハン&アンイベント・・・

新宿以外は中止だとか・・・まぁ福岡を除く大都市圏には行けないとあきらめていたので、そうショックは無いです。でも、年内あと1回は何か行きたいな〜

ヤマト復活篇予告2

仕事して帰宅後、ネット見ていたら、ヤマト復活篇予告2がHPにupされていました。 ということで視聴 今回の予告・・・自分的に対白色彗星帝国に近い危機感を感じました。 あと、ささきいさおさんの声で慣れ親しんでいた歌がアルフィーに・・・フルで聞い…

19〜21 普通に仕事するもいつもより少々遅めに帰宅帰宅後、ネット、韓流DVD等々しあわせ結婚相談所みたけど、あんまり出番なかったな 19日は、前日の疲れやらで寝落ち寸前でした。今のところ参加するイベントやらライブがありませんが、ハン&アン…

ソロライブ終了

ホテル出て車駐車場替えしてたら腹痛に襲われる。 駅前のパチンコ店に緊急避難 復活して、駅ビルぶらぶら 昼飯にラーメン食って、喫茶店でマッタリ 新幹線の時間迫って愛スカイさんとお別れ新大阪からフラミンゴへ直行あ〜り〜さん頼まれ物SサイズTシャツ…

DVD返して福岡へ 博多着いて、明日の新幹線の切符購入 愛スカイさんと合流して会場へ向かう 順番に並び入場 なかなかいい感じの会場でどこからでも見やすいここで愛スカイさんの梨華ちゃんのときの経験が生かされ、巡回通路側に座らせていただく。 飯がビ…

同僚と飯食いに

仕事で外勤して整理して帰宅 着替えて、同僚と飯食いに 回転寿司で腹いっぱい食べて、ゲーセン&ボーリングボーリングは2ゲームして1ゲーム目はなかなかでしたが、2ゲーム目はかなりヒサブリの2ケタを出して凹む 23時前に帰宅して、明日の準備 握手の…

14日普通に仕事して帰宅飯食ってヘキサゴン2 どっきりおもしれー一番笑ったのは自分の場合、藤もんの落ちたところだった。その後は、韓流DVD見て就寝 15日普通に仕事帰宅後は、韓流DVD見たりまもなく寝ます。 ベリメンバーがインフルに・・・対岸…