2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより30分程早く起きて出勤して出張に 他の部署の方々との待ち合わせにギリギリ間に合って出発 眠たいのをこらえて、昼飯すこし時間が空いたので、某ショッピングセンター内にある新星堂に行ってみる。 昼直後だから無いかなって思っていたリボンの騎…

懐古癖

27日普通に仕事して帰宅先週オクで落とした娘。ツアーラストチケと某二人組の廉価版ベストCDが届いていました。早速CDを聞いて・・・ その後、飯、風呂、そして 明日リボンの騎士ザ☆ミュージカルDVDをフラゲしようか考えながら就寝しました。

今日は、家でおとなしく引きこもってました。8時過ぎに目覚めて、テレビを見て過ごすそういえばと思い出し、スカパーで競馬予想TVでジャパンカップの予想を見てみる。やっぱりディープインパクトかな?って思いましたけど 昼飯食って、昼寝して、3時前から…

あさみ、みうな卒業決定

う〜ん・・・正直まだなんとも感想が出てこない状況ただ、ガッタスはどうすんの?どうなるの?

23日 休みで、昼まで寝てました。昼過ぎに出かけて・・・パチンコして・・・負けました。 24日 普通に仕事少し残業して、リベンジするためパチンコ 今日もwinkの台打ち、8kでやっと初当たり、その後1箱山盛りまで貯めてスーパー海へ移動・・・全部…

普通に仕事、午後6時過ぎに終わって、パチンコ 最近は、甘い確率の台しか打たないので、なかなか大儲けとはいかないのですが ということで、打ったのが CR WINKST4FR 大当り確率 1/99.2 確変時1/9.92の大当たり後4回転まで 時 短 確変終了後46…

20日普通に仕事して帰宅して、録画していたバレーボールの娘。出演シーンを見たりしてました。試合中は突然映ったりするから気が離せないんだけど、それを気にしてると疲れてしまうなので、録画で見てます。21日少し残業して帰宅する。バレーボールの最…

昼前に起きて、昼飯昼寝して笑点見て、功名が辻見て、風呂入って就寝しました。

また別の飲み会

朝7時半ごろ目覚めて、朝風呂へ8時半から朝飯普段よりたらふく食べる10時過ぎにチェックアウトして昼食会場の老舗うなぎ屋へドライブ途中で少々時間調整してちょうど昼ごろ到着 とってもまいう〜なうなぎの蒲焼でございました。 そして「はなれろ!」で…

忘年会シーズン

今日仕事が終わってから、所属する部署の方々との泊まりでの忘年会朝、泊まるため着替えとか用意してたら、時間ギリギリで出勤1分前セーフ難なく仕事をこなして、定時になって集合場所へ6時前に出発して、某温泉地へ7時頃ついて少し休憩して、宴会2時間…

きわた?

普通に仕事して帰宅飯食って、風呂入って、ごっちん出演食わず嫌い見て、のの出演ダウンタウンDX見て、さゆのうさちゃんピース聞いて寝ることに ごっちん残念だったね、竜さんの涙は反則ですね。month→もつ・・・繋がった(笑)きわたのもめんどうふ…

13、14日普通に仕事して帰宅先週からオリコンの動向を見ていました。そして・・・「歩いてる」週間1位おめでとうございます。 15日スイスイ帰えろうノー残業デーということで、ほぼ定時に職場を離れ、佐世保市に「歩いてる」シングルVを買いに行くB…

朝9時から3日目が始まって昼までで終了終了後まっすぐ帰宅13時半頃着いて昼飯食って、だらだら過ごして、夕飯食って功名が辻見て風呂入って、日記更新したりしてました。

組合出張

組合関係で泊まりの出張10日〜12日までの3日間の予定だったのですが、10日は、別の同僚が出席して2日目からの出席2日目の夜に交流会があるためアルコールが入るために泊まりになりました。出張といっても隣の佐世保市の基地等々の施設を見て回ると…

6日 ひとつ年が増えまして3度目のぞろ目に月初めの業務が少し遅れて週明けの今日から始まりました。 7日〜10日月初めの業務のため、その仕事だけやって、10日の午後からデータ提出9日のうさちゃんピースをまた寝落ちして聞き逃す(´・ω・`)

コンタクトが・・・

8時過ぎに目覚めて、身支度1DAYタイプのコンタクトの左目を装着しようとしたら・・・ 破けました(泣) なので、右目だけコンタクトを入れて、ホテルチェックアウト利目が右目なので、なんとか愛車運転して帰宅本来の予定では、帰り途中に職場に寄って…

後輩の結婚式

朝から余興の最終打ち合わせ出席する披露宴が長崎市内で夕方からということで、昼までに打ち合わせ、準備等々を終えて一旦帰宅。二次会終了予定時刻が午後10時過ぎということと、送迎バスに長時間揺られると確実に車酔いしそうなので、長崎市内に泊まるこ…

翌日の後輩の結婚式の余興アイテムを買いに佐世保市へ100均でとりあえず揃ろいました。帰宅して、余興の練習したりして早めに就寝

30日〜2日仕事して普通に帰宅してDSして寝る 2日は、うさちゃんピースを寝落ちして聞けず(´・ω・`)