2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結構な歩き仕事?というか・・・1時間以上たっぷり歩きました。昼までに終わったので、その後は1パチ屋へ春のワルツ打ったけど・・・当たらない。終了帰宅ネット やばい!かなり・・・ウニョン役ハン・ヒョジュさんに・・・ 明日は貯玉引出無制限デーなの…

またパチンコがきっかけで・・・

どうやら春のワルツに、はまってしまった模様です。

FC先行結果

エルダー卒コン横アリのみ申し込んで最終公演のみ落選どう確保しようか迷っています。(バック席、一般、オク)

やっぱり無理だった。

昼からの予定が変更にならず渋谷行きは断念しました。行かれる方レポよろしくお願いいたします。

3連休

予想通り、1パチ屋通いの3連休になりました。 22日は、10時から名古屋エルダー夜の部のチケを取るためPC前待機無事ネット購入できました。昼公演は様子見ます。 ブランチ食べて1パチ屋へ甘エヴァで遊んで、春ワルで4000発弱増夕方から飲み会が…

いつも行く1パチ屋に甘ヤマトが入った模様23日に整理券取って並ぼうかな? それから、年末恒例の、とある練習が12月になったらスタートするとの連絡がありました。今年で何年目かな?がんばろうっと 仕事的にはミニイベントがあり、ちょっとくたびれた…

パンク

HANGRYじゃなくて車の方です。昨日、仕事終わってタイヤを見たら、なんだかへこんでる。今日の朝見たら更に・・・ ということで、昼休みに地元の整備工場へ行って診てもらいました。 釘が刺さってた(泣) 職場や自宅近くで建築工事やっているのでそこ…

届いた

配達日指定で本日届きました。早速、PCに読み込んで、ウォークマンに入れてヘビロテして聞いています。キルキスを初めて聞いたときの印象が強すぎるため他の曲の感想があまり湧いてこない。もう少し聞き込んだら良いのかもね 明日は今日よりも寒くなりそう…

音ガタ名古屋昼、エルダー東京一般発売

15日、朝起きて、ネットで音ガタ名古屋の昼公演のチケをプロモーション枠一般発売枠で予約できました。購入確定画面から履歴が載るまで、結構時間がかかったので心配になりましたが、1時間後に見たらちゃんとなっていました。 その後、暇だったので1パチ…

まだ少しだけ・・・

今日の会議で28日の仕事の件は、完全確定となりませんでした。相手方の都合でどうなるかだそうです。なので、もう少し待ちたいと思いますが・・・午後からの仕事だけでも変わってくれないかな〜

9日イベント要員の仕事ずっと立ちっぱなしで疲れた。 10日何故か畑仕事とか疲れた・・・筋肉痛が始まる。 11日筋肉痛がひどくなってきた。何故か前歯が欠けてしまった。 12日筋肉痛が治らない。明日、代休なので、歯医者に行くことにそれと4438号…

壊れかけたDVDレコーダ♪(かなり字余り)

7日仕事して同僚と晩飯食いに出かける。回転すしでたらふく食べて、1ぱち貯玉引出無制限デーなので現金使わず勝負5000発無くなりました。(泣)その後ゲーセンで少し遊んで帰宅。 8日朝起きて、DVDレコーダの編集DVD−Rに焼いたり残量を見ると…

35

不惑の扉が・・・ 仕事して帰宅し、ネットで情報を無事hANGRY&ANGRYのCD予約できました。 問題は28日なんですが、チケ販売のサイトで・・・受取方法・・・当日17:00まででの会場渡し・・・ 無理だ――――!!_| ̄|○ エルダーコンのヤフー…

起きたら10時半過ぎてました。とりあえず、保証書をもう一回探してみる。 あれ!?・・・2万円発見・・・どうやらタンス預金していたのを忘れてしまっていたようです。 (何かのためにという感じではないのは確か) ということで、新しいの買うかどうか悩…

ウォークマン壊れる

朝起きて、すぐにウォークマンを充電と曲を入れるため、USBコードにつないだが・・・PCが認識しない。充電もしない。・・・・・・そういえば5年間保証なので保証書を探す・・・見つからない。どうしようもない。(大泣) バッテリーが残っている間は使…

もう11月

先月は、体に無理をさせたので、今月はなるべくおとなしくしていようと思っていますが、某ユニットの活動次第でどうなるか・・・11月・・・歳が増える。四捨五入すると・・・ギャーここまでヲタ活動やってるとは10年前はまったく想像もつかなかった。 某…