2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年終了

今年は、いろいろとあり過ぎまして、精神的に疲労やストレスが溜まりつつも、良いタイミングでヲタ活が出来て丁度良い一年でした。 よっすぃ〜現場はドリムス(CBC、武道館)、ソロライブ(大阪、東京)、ガッタスイベ、秋のCDS、ガッタス最終戦、クリ…

怒涛の師走に・・・

先月突発的な大仕事が発生したため、中旬まで身動きがとれなさそうです。 なのでボウリングの年内目標250オーバー達成は難しいかな〜 肘痛があってここ1ヶ月数こなせなかったから取り返さないとと思い 一昨日、昨日で投げてみました。 フォームは、ほぼ…

エヴァQ

長崎の初回の回に行ってきました。最初からわけわかんない。

行くか行くまいか悩んでいたのですが、11話の先行上映があるので行くことに チケ確保が今週になってからだったので良席ではありませんでしたが、正面に近い所だったので良しとしました。 舞浜着いて先行物販で、2199サントラ1とか買って入場 ヤマト楽団、生…

ハイスコア更新

仕事終わって、即行でボウリングに行ってきました。今日は、フォームを気にしながら投げてたらなかなか調子が良かったようでハイスコア更新しました 232・・・5フレでミスらなければ、240台だったのになぁ

クーラーホース改造修理

愛知にある電装屋さんに送って治してもらいました。これでエアコン復活となるか・・・

来月7日に中洲大洋劇場で監督トークイベントがあるのでチケット手に入れてきました。翌週13日は、いよいよ第三章上映です。楽しみが多い10月上旬です。

先々週末にガス補充して1週間持ちませんでした。クーラーホースが欠品でどうしようもなく、揃う部品で直るか直らないか最終手段は、外したクーラーホースを製作できる電装屋に送ってオーダーで作製してもらうしかなさそうです。

先日、2個目のマイボールと2個入れバッグ発注してきました。初心者用からレベルアップした曲がりが強いボールです。現在ハイスコアが225、このボールで250オーバー目指すぞ!

[台風16号]うちの周辺はほとんど被害なかったのだが、仕事関係の方で今日一日被害対応に追われてしまいました。

やっと200超え

昼休みまで、ボウリングに行こうか行くまいか迷っていましたが、行くことに仕事終わって即行で帰宅してマイボール等持って、いつものボウリング場へGOボウリング場ついて、今からだと予約等で時間的にあと1時間ぐらいしか投げられない模様3ゲーム集中で…

マイボール

仕事中に、この前マイボールを発注していた行きつけのボウリング場スタッフから出来上がったとの連絡があって、仕事終わって取りに行ってきました。 いろいろ説明聞いて試しに3ゲーム程投げてみました。 1ゲーム目は慣らすのが目的だったので、スコアはよ…

5月終了

珍しくヲタ活動をしなかった5月となりました。週末はボウリングにしか行ってなかった5月でした。 6月は、月末にヤマト2199第2章とハン・ヒョジュが出る映画「ただ君だけ」を観賞する予定です。あとはボウリングでメタボ対策の予定です。

GW終了

今年のGWは、主だったのは前半にガッタスイベとGW中にボウリングに3回行ったこと ガッタスイベは、3回のうち、2回目と3回目に参戦なんとなく梨華ちゃんのしゃべり方に違和感があったのが気になっていたのですが、3回目の時に口内炎ができて痛いって…

ボウリング投げ放題

仕事終わって、家で飯食ってから、ボウリングの投げ放題へ同僚と行く予定でしたが、同僚が飲み会後での合流だったため、泥酔してボウリングやれる状態ではなく・・・1時間半投げて、だんだんとスピンの掛りが良くなってきましたが、まだまだコントロールが…

27最バースデイイベント

朝一で新宿ピカデリーでヤマト2199見て、10時過ぎに会場に着く だれもいない・・・ハロショバースデイグッズ買ってなかったことに気づき渋谷へ行って買ってとんぼがえりする。戻っても数人しかいない。先行販売開始でグッズ買う1回目は、真ん中ブロッ…

27歳のバースデイ

[よっすぃ〜]お誕生日おめでとうございます。

抜錨ヤマト発進! と No.1じゃ!

朝6時前に出発して、8時前に中洲大洋劇場に到着7、8人並んでいたので並ぶ9時半に入場と劇場限定ブルーレイ購入し、そのあとグッズ購入 11時上映開始再設定とかありましたけど、効果音がオリジナル音源使っていたりとかで感激しまくってました。この劇…

裕ちゃん結婚したか〜 おめでとうございます。 年度末、年度始めの慌ただしさがまだ続いておりまして、来週になって少し落ち着きそうです。 今週末は、ヤマト2199第一章と篤姫NO1を観賞予定です。ヤマトと篤姫の上映時間がかなり間があるので、その間…

劇的回復?・・・4438号6カ月点検と慰労ボーリング

昨日の大きな病院受診後、痛みがなくなり、朝起きてからも痛まなかったので、車の点検に出発 10時半予約で時間通りに到着して点検。 今日の午後から行われる、地域組合団体の慰労ボーリング大会に出場することにしていたのだが、昨日までの病状では無理だ…

大きい病院に行きました。

かかりつけクリニックの紹介で、佐世保の大きい病院に行きました。 エコー撮ったが、悪さをしている石は、どうやら、骨盤の影に入ったらしく映らなかったが、尿管が拡がっているようなので、間違いなくそのせいでしょうとのこと。 あと・・・腎臓内に、もう…

腹痛が・・・尿管結石か?

昨日から、左わき腹に鈍痛があったのが、就寝時には一旦痛みが治まっていたのですが出勤して間もなく鈍痛が発生したものの、午後3時過ぎまで大丈夫だったのですが・・・先輩にかかりつけのクリニックに送ってもらって、検尿とレントゲン撮ってみたら尿管結…

吉澤ひとみ SPECIAL LIVE 2012〜☆SPRING PARTY☆〜

17日大阪と20日東京の4公演参戦しました。最高でした。 (今はこれしか書けない・・・)

『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館』

本当に楽しかったというより、感動でした。特に生彩っぺ歌声は最高だこちらの世界に足を踏み入れたきっかけですので感慨深かったです。サプライズごっちんにはめっちゃびっくりした。今回は、春、秋とセットリストもいじってあったのだが、アンコール明けの…

花粉症・・・ソロライブチケ

昨日今日と花粉の飛散が多いようで、鼻水が止まりません。 目は少しかゆいのですが、鼻水が大変です。ソロライブチケは、大当たり無しで少々凹みました。 原宿アストロの時が一番神がかってました。

3月・・・武道館間近

あと9日、今のところ何の対策もやってません。チケはかろうじてアリーナAですが、結構右側になりそうです。武道館翌週にはソロライブ、間もなくチケが届くころかな予定では、9日前日に長崎発最終便で上京する予定です。宿をどうしようか思案中です。11…

武道館に

彩っぺがゲスト出演あ〜泣けてきた・・・初生彩っぺ・・・目に焼き付けないと・・・前の方の席を是非お願いします。オリメンで愛の種とか歌われたら完全に泣くわ

正月明けから毎週末飲み

今月は特に濃い飲み会が多くて、財布も軽くなってしまいました。今度の週末も、金、土と連荘で飲み会予定です。 3月1週目の週末は今のところ何も無いのですが・・・予定作ろうかな・・・ それとパチ運急降下で、行きつけのパチ屋の貯玉が半分以下になって…

ダイエットと体力づくりでウォーキング

CBCイベント後から、だいたい2日に1回、週3回以上のペースでウォーキングを始めました。飽きが来ないように、毎日ルート替えて、ウォークマンで曲聴きながら歩いています。最初の2、3回は20分超えを目標に歩き、今は30分を目標にしています。た…

カラオケに買い物に1パチ

ここ3週連続でカラオケに行っても歌い足りない。今週末は、元上司と先輩との師弟会で広島旅行に行く予定なので、またカラオケに行けると思います。 今日は、服と靴とトローチと目薬を買いに出かけました。服買いに行って店に靴も置いてあって、掘り出し物見…