全員集GO!(2日目)の続き

日付変更(だと思うが)


ハロモニ。見て、スト2

ヒサブリ・・・ぜんぜん技を出せない(´・ω・`)

ほとんど負けばかりでしたけど、楽しかったです。

朝6時前までやって私は、羽田へ向かう


羽田に7時過ぎについて、それから職場へのお土産を買ったりして搭乗する。


離陸→うたたね→ノートPCでゲームしたり動画見たりして過ごす。→着陸


10時過ぎに到着→S市のかかりつけの医療機関に薬をもらいに行く。


家に1時過ぎに着き、シャワーを浴・び・て、WOW・・・いかんいかん


飯食べて、銭湯の娘を見てから昼寝爆睡モード、夕飯で家族に起こされた


その後日記更新したり、落としそこねた動画を落としたり、中村屋をみたり風呂はいったり


その後就寝しました。



今回のライブで私的にとても印象に残ったのは、やっぱり2期プッチの恋ノク

実際のリアルタイム的には、全推し時代ですが、この曲は、当時1、2番に好きだった曲でもあり、たしか振りとか真似をしだした曲です。(特にサビ部分)

28日、センター席の後ろの方でしたが、イントロ部分でおぉ!!
さらにメインステージを見ると・・・

(0^〜^)( ´ Д `)( `.∀´)


オリメンメインキタ――(゚∀゚)―――ッ!!


2002年の9月23日以来の2期プッチの姿を見て泣きそうになりました。


今では、現在1推しとしてよっすぃ〜、同じ読みごっちん・・・私にとってこの2人の並びは、ある意味最強です。



・・・


圭ちゃんごめんなさい。