新年会2

仕事は遅れがちなやつを集中的にやってからと思ったが捗らず

新年会があるので、強制的に6時過ぎには終了


幹事みたいなことをやらされて、結構苦労しました。

で、・・・致命的な人数把握ミスをしてしまって、1人分料理が余るとか


でも、みんなから「別に気にしないのでいいよ」と言ってもらったので一安心


開会・・・上司の挨拶(部長級)→乾杯→飲み食い→閉めの上司挨拶(課長級)→幹事の特権で一番若い奴に、閉めになんかやってって突然振る→三本締め→終了


その後、別の飲み会会場へ言って、雑談

そこに今後結婚するカップルがいて、いろいろと突っ込む

男の方が、あやや好きで、一昨年のあやや佐賀(ツアーファイナル)に2人分のチケ確保してやったりしたのをネタにしたり


とりあえずお幸せに・・・


披露宴の余興を私に振ってきやがった・・・あややはできませんよ!

自分より若手に振ってもらうことにして逃げる。


閉会→帰宅→明日の準備(ほとんどやってなかったのと酔っ払いで・・・何とか終了?)

その後風呂に入って、さらに酔いがまわって・・・就寝です。