2006年、今年もヨロシク〜♪

喪中の方対策で「明けましておめでとう」とは、決して言いませんのであしからず。


ということで、今年の目標(いきなりですが)


○参加公演数の純減および歳出抑制


つまり・・・お金が無いということで・・・


といいながら、FC先行にことごとく応募させられている私って・・・

目の前に限定とか書かれていると買ってしまう私って・・・

っていうか、現在東京都内で日記かいている私って・・・


そういうことでたぶん無理だと思います。



○日記書き込み数の増加と内容の検討

めんどくさがりやの私ですからこれも無理かな?
(A型は几帳面だとか言われますけど・・・)


あと記憶力弱いし、語学力とか国語系も苦手分野なのでこれも無理だろうと思いますが



つまり今年は・・・


「適当」で行きます。(ひらがなじゃなくて漢字で・・・「適する+当たる」だから本来良い意味じゃないのかな?)



年末の出来事(知り合いヲタ忘年会、紅白等)は、後で書く予定・・・はい適当、適当(笑)