2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタス

朝8時台の飛行機で福岡から東京へ羽田でバスでお台場へ向かうも、降りる場所指定を間違えてホテル日航に降ろされる。 でも無料巡回バスで無事会場へ着いて直ぐにグッズ列にならび1時間程で購入完了トレ物相変わらずの運の悪さ(泣)マックで昼飯ぼーずさん…

前日26日は、異動人事関係の送別会がありましたが、翌朝が早いので、2次会にちょこっとだけ参加して帰って、準備して寝る。

バンクーバーマラソンのツアー募集があっていますが、もう少し募集が早かったら・・・ハーフマラソンならなんとか調整して走れると思うんだけどなぁ〜

週刊ファクトファイル4、5巻が届きました。 24日

送別会

元上司の送別会があって、午前様で帰宅そんなに多く飲んでないと思うが、酔っ払って少々具合が悪くなって即効で寝ました。

朝から、CR宇宙戦艦ヤマト3がある1パチ屋に行ってきました。自己最高の連荘と大当り回数となりました。ヤマト3なかなか面白いと思いました。 23日

とりあえず、4月からも今の部署のままのようなので、 誕生コンには行けそうです。 22日

夕方から同僚との飲み会で当番制幹事&ハンドルキーパーで長崎市内へ好きなもの飲み食い2次会まで行って送って帰宅したら3時半だった。

チケ運が・・・

さっき音ガタ東京のチケが届いたけど・・・ 2公演とも番号悪すぎ・・・ファイナルに至っては4ケタです。(泣) 去年秋の絶好調ぶりから元に戻った模様です。

TV

このごろよく見逃したりするので軽く凹んでいます。

4巻5巻

ファイトファイル4,5巻が届きました。1〜3巻まで整理してないやこのままいくとただ集めるだけになりそうなのでどうにかファイル整理を実行したいと思っています。

デビュー25周年ライブ

情報が入りまして正直悩んでいます。それが6月19日(土)だそうでして・・・

オールペン

来月後半以降にするかどうか検討に入りました。

冬に戻った。

寒い1日でした。車が雪のせいで汚れてしまってます。

音楽ガッタスライブツアー ガッタス流

家を出るのが遅れて、高速をぶっ飛ばすなんとかギリに近いタイミングで鳥栖から電車で博多で新幹線に走行途中携帯がなったが、電話に出れるわけないので無視鳥栖で車降りたら、携帯のバッテリー落ちてパニックとりあえず大阪までそのまま大阪ついて今日のお…