2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか寝付けずに夜が明けた感じで目が覚めるただ眠たくは無く、普通どおりに朝食 朝の情報番組でごっちんの件放送してたけど、昨日見た情報と同じ 普通に出勤して周りからそう何も言われませんでした。 帰宅してみると、FCツアーの案内と主で使っている…

起きたら11時過ぎてました。なのでいいとも増刊号も終ってました。昼から夕方までまったりテレビその後、地元をドライブして、少し買い物して帰宅帰宅後、笑点見て飯その後、日本シリーズ→風呂→信長の野望気づいたら日付が変わってた。さあ寝ようかと思い…

25日普通に仕事して帰宅うたばん見て・・・このユニットなかなか面白いではないか今日は、木下さん目立ったな見終わって ・・・ クリスマスギフト申し込むの忘れてたことに気づく_| ̄|○ はぁ〜(泣) 26日普通に仕事して帰宅飯→風呂ネットと信長の野望…

朝起きてFC先行の確認と思ったら14時からとか普通に仕事に出勤し帰宅帰宅後飯食ってネットyoutubeで、昔の音楽を見たり今、のりピーがカバーした世界中の誰よりきっとのフルバージョンとか そしてFC先行結果2008/01/05 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:…

22日普通に仕事して帰宅帰宅後飯食って、信長の野望してネットして就寝 23日 普通に仕事して帰宅帰宅後飯食って、ネット 2007年12月度「カジュアルディナーショー」 公演のお知らせ吉澤ひとみ/アヤカ ・2007年12月15日(土) 13:00/18:00 ・2007年12月1…

10時頃目が覚め、昼過ぎまで部屋でネット昼飯食って、今日もパチンコに 負け_| ̄|○ しばらくパチンコ行くの止めます。 家に帰って夕飯食って、風林火山見て風呂入って、PS2信長の野望天下創世を再び開始 寝る前まで信長やって寝る。

昨日、職場の鍵を持って帰ってきてしまい、朝、普通に仕事場へ帰ってきて、9時過ぎに地元の郵便局にFCツアーの書類を出しにいくが時間外窓口閉鎖されてました。こういう地方での民営化の影響と思われることが認識できました。一旦帰宅し、ネットで近隣で…

北海道FCツアー

普通に仕事に出勤昼から作業のため作業着で出勤しました。作業が終って、その後打ち上げでBBQ20時過ぎて2次会22時過ぎにお開きして帰宅帰宅したら、JALセールスの封筒が・・・ 吉澤ひとみ&里田まい 1泊2日ファンクラブツアー in 北海道 当選確定…

15日今週はとっても忙しい週なので、気合を入れて望まなければならない。ということで、まず、明日やっかいそうな仕事があるので、その対策の仕事を1日やってました。帰宅後、普通に過ごして早めに就寝 16日普通に出勤、そしてやっかいな仕事の時間に昨…

12日普通に仕事して帰宅今日は、同業種の皆さんと親善ボーリング大会があるので、即行で飯食って出かける。去年の大会では、優勝したので今年もとチームで盛り上がったものの・・・3位入賞も出来ず終了 自分の成績も良くなくて・・・数センチの差ばっかり…

平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊千秋楽

普通に起きて2時間仕事して、一旦帰宅準備を済ませ、正午前に5代目号で出発2時過ぎに北九州空港着4時過ぎ羽田着、職場へのお土産を購入して新宿へ ちょこっと早めに着いたので、吉牛並玉を食べて会場へ列が出来ていたので並んだら・・・当日券目当ての列…

普通に起きて仕事帰りがけに、明日6時間の年休の届けを恐る恐る上司に・・・ 無事許可下りて、「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊」千秋楽を見に行けます。 ということで、明日に備えて早めの就寝

2時間寝て出勤午前中まで何とか持ちこたえたものの午後からは睡魔との戦い、デスクワークを始めると即睡魔が襲う状態そんな中、昼休みに北海道ツアーの申込金を振り込む明日申込最終日に申込書をFAXで送る予定です。 仕事が終って帰宅して、飯、風呂、ネ…

朝5時前に起きて着替えて出発途中豪雨に遭遇し、少し予定より遅れ気味で北九州空港着 11時前に新宿着、会場を下見して・・・暇 とりあえず周辺を散策・・・ パチンコ重力圏に嵌ってしまいましたが、今日は丁度よい暇つぶしになり、飯代と都内交通代程度儲…

いつもより1時間程遅く起きる9時過ぎに運動会の会場へ11時頃に走ることで、その他の競技見ながら準備運動話し合いの結果1番で走れって言われる。 位置について用意・・・バンッ!!スタートして少し足が滑って・・・あらっ!?最下位でも、そこまで離さ…

9時頃起きて、まったり15時過ぎに出かける少々買い物してパチンコ 負け _| ̄|○ 帰宅後飯食って、テレビ、ネット、風呂 やっと青封筒が届きました。今回どうしようかな〜 明日は、職場がある地域で運動会があり、職場対抗のリレーに出てくれと頼まれ、渋…

3日普通に仕事して、その後若手の集まりがあって、飲み会帰宅したのが12時ぐらい風呂入って、就寝 4日朝起きて携帯を見てみると・・・ん!?・・・電池のカバー部分がなくなってる(泣) 昨日の飲み会ではずれてどっかいったらしい。 仕事して帰宅して飯…

1日普通に仕事して終って直行で組合関係の会議に 終って帰宅 帰宅後、飯、風呂、ネットしてたら寝落ち 2日普通に仕事して帰宅今日は夕飯が早かったので、食い終わって出かける パチンコして負ける。 帰宅して風呂、地ビール飲んでネット コメント書いたら…