20日、新年会

仕事場から即行で帰ってきて、職場仲間内での新年会へ

行きは、わたしが同僚のワゴン車運転手することに


日ごろめっちゃ小さい車に乗っているおかげで車幅の感覚が・・・

危うく接触しそうなこと数回

でも何とか傷つけずに無事目的地着

車の持ち主が遅れてくることになり、それまで始めておく

そこそこ飲んだところに、車の持ち主着

それからもしばらく飲んで食べて、2次会のオサレな店に

カクテルとかあったけど、自分はやっぱり芋ロック

半分ぐらい飲んだぐらいから、強烈な眠気に襲われたりして一進一退

結局2次会に2時間以上いたのにロック1杯だけで終了

で、帰宅

今日は、カラオケなしで披露なし・・・

せっかくヲタT着てとサイリューム持っていったのに・・・_| ̄|○

次回では必ず


帰宅後、即行で就寝