2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引きの弱さ・・・

カーディーラーに行く前に一勝負甘デジをするも、当たりはするが15R昇格がほとんどなく、確率が最も低い2確が連発とか運の使い方が間違ってます。 で、初期投資分負けました。

アルミホイール交換打ち合わせ

カーディーラー(同級生が務めているお得意先)に行って、候補を選びました。TRD、SSR、ワタナベの順ですが、TRDは4穴があるかがはっきりしないので、SSRとワタナベを補欠で考えてみました。物があれば年内に交換しようかと思います。年明けて…

携帯機種替

朝から1パチ打つも惨敗し、店出て昼飯をお気に入りのラーメン屋で食う。時間があるので、ソフトバンクショップに行って、機種替えの相談に行く。今の利用実績やらポイントやらで考えたりして、iPhone4S32GBを予約しました。物が届くのに2、3週間ぐらいか…

ドリムス。秋 名古屋

パック旅行の値段ケチったため、朝8時の飛行機で出発名古屋着いてハロショ行ったが、何も買う物無くて会場へ向かう。11時頃会場着いて暇人になりました。ベンチが空いていたので、そこでマッタリしばらくして8さんが見つけてくれて、飯食いに味噌カツサ…

大雨とホテルでトラブル

昼間に大雨が降った関係で、明日の名古屋行きがどうなるか微妙な空気だったのですが、ヲタバレしているため、正直に話したらOKがでました。 仕事終わって、家で晩飯のちゃんぽん食って旅立つ 福岡のホテル着いてチェックインしようとするが、カード読取端…

月刊ダイバー キラリ上五島

ということで、買ってきました月刊ダイバーこの撮影はいつなんだろう・・・新上五島町は、隣町といえばそうなるんですが結構時間掛る 東京から長崎空港来て、佐世保から行ったんだろうか?福江に飛んで?あと一つ行く方法あるけど・・・それはないな、思いっ…

お腹の具合が・・・

単なる食べ過ぎだと思いますが、調子悪いです。熱、吐き気、痛みは伴っていないので、当たったわけではないと信じています。明け方から調子が悪く、朝から2時間程度の休日出勤して、帰ってきたらほとんど治まってましたけど、晩飯食ってから、お腹がゴロゴ…

 甘デジで嵌った嵌った。

1/100の機種で600回オーバーの嵌りをやらかしてしまいました。1パチで貯玉減らしただけで済んだからよかったけど・・・その後の何度か当たり引いても全然続かないので、降参して店を出ました。もし、4パチだったら50k以上の負けでした。 その後…

宇宙戦艦ヤマト2199

4月7日公開・・・実に楽しみだ 設定再構築って書いてあったが、登場人物、メカとか声優陣がどうなるかな? 惑星から降格した冥王星基地はどうなるのか?、敵方大将の声は伊武さんがいいなぁ 主題歌は?・・・ささきいさおさんかな? 今後の情報を待つとし…

オイル交換など

昨日までの遠出で推奨距離を過ぎたのでオイル+フィルター交換と右前小ライトが切れたので交換をしました。 いろいろ腐食したりしてきている部品があるので、今のうちに探し出しておかないといけないようです。

また一つ歳が増えた。

あと2年で不惑です。 早いですな〜・・・(しみじみ)

初北陸、富山

3日 昼過ぎに出発して、今回の旅程の約中間地点となる、福山へ向かう。徳山過ぎたところで、覆面らしき車発見し、即行で減速したが・・・ギリギリセーフだったのだが、なんかマイクで言われたようだったので、てっきり違反と思ってしまい覆面の後をついてい…