娘。始め

朝5時半に起きようとアラームをセットするが起きれず・・・

8時起床して朝飯食べてから新宿から渋谷へ


ハロショ整理券を求めて地下2階・・・違う客層の列

地上に戻ってみたら配ってた

で、12時40分とか


暇なので、新宿へ戻ろうとするものの本店も気になったので行ってみることに

場所が変わって初めて行って見ると

整理券12時ちょうどとか


それから新宿まで戻ってホテルで自前PCでネットつないで巡回とか検索とか気象庁とか

11時半前になった頃再び出発して、まず本店へ

15分前着でしたが、すんなり案内され入店


先週もハロショ自体には来ていたので、ハロ福A、Bと未購入の写真を購入等して渋谷店へ向かう


少し待たされて入店・・・入店間際に8さんとばったり会う


入店してHCRさんにも会う


で、本店で要るものは、買ってしまったためこっちでは何も購入せずに店を出る。

そして中野へ向かう

雨・・・傘もってなかったので購入して会場へ


グッズ列が長い・・・一段落するまで、屋内のベンチで待機

ハロショ購入トレーディング物開封大会開始

絵馬3つと手形3つしていましたが・・・推し引けず(´・ω・`)

昨年の夏ハロから推しを引いてないみたい


頃合い見て、交代でグッズを購入しに行く

ハッピーバックは、買わない方向で一先ずその他のグッズを購入

退去命令(´・ω・`)


雨が上がっていたので良かった良かった

で、トレーディングタペストリーに手を出し・・・3枚買って・・・推し引かず

でもその後、他力で2枚推し確保


みんなハッピーバッグ買っているので、買うことを決意して、資金調達へATM探し

近くに開いているATM発見するが・・・提携時間外との事で田舎銀行のカード拒否られる_| ̄|○

ということで、ハッピーバック購入しませんでした。


その後、Pa−Pさんと会って枠貸し取引、ASA板の集まりに顔出して入場する。

ほぼ右端の席、推し的には左側が良さそうでした。(´・ω・`)


キッズ関係には、あんまり興味が無い私ですが

あの方だけ少し・・・


ぴっ・・・

スッ・・・


・・・


最後に娘。枠で、盛り上がり、ラストへ


幕が下がって終了

約1時間半ちょっと

まぁそれなりに楽しめました。


退場して熊本の方と会って4名で新宿に行ってオフ


「長崎皿うどん」510円・・・即行注文
ごっちんにエルダーにも来なよって言われているような・・・)


え〜っと味が薄い(´・ω・`)

取り皿にとった奴に塩を少し振るつもりが・・・

辛っ!(自爆)


いろいろヲタ話とかしていたが正月タイムによる早期閉店のため11時前に終了


ホテルへ戻ってネット見たりとかして就寝しました。