2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のヲタ行動おさらい

1月 2日 ワンダフルハーツ 乙女GOCORO 1月14日 ワンダフルハーツ 乙女GOCORO 昼、夜 1月21日 ワンダフルハーツ 乙女GOCORO 昼、夜 1月27日 集結!10th Anniversary 1月28日 集結!10th Anniversary 昼、夜 2月17日 8期メンバー加入握手会 …

午前6時の特急で鳥栖まで鳥栖からほとんど一般道で帰えりました。9時半頃帰宅して、部屋に引きこもってネットとか昼から風林火山総集編見るこの後は、紅白見て年明けかな?

相部屋九州組とヲタ忘年会

朝起きて、年賀状を作成して、住所がわかっている先輩、上司分をポストに投函 その後、夕方から、香港相部屋アイスカイさん、ハワイ相部屋のNさんの3名で、忘年会をということで福岡へ今日は、5代目号で鳥栖まで高速使わずに走行 今まで通ったことがない…

空間磁力メッキ並みの・・・

返り討ちにあってきました。(泣) 前回からトータル74k+他の機種で積んだ1箱を飲み込まれてしまいました。 あ"〜_| ̄|○ 今日は、ヤマト帰還はずれ、通信カプセル沖田艦長予告→冥王星基地壊滅作戦はずれ、WARNING擬似連4回もはずれ、本土決戦もはずれ 完…

仕事納め

出勤後、朝から大掃除昼前にとりあえず一段落して、午後から通常業務の締めを 夕方、仕事納めの集まりがあって、今年の仕事終了。 帰宅後は、お笑いダイナマイト見て、ネットしたりして就寝

やむをえん撤退だ

朝起きてパチンコへ ヤマト空台がようやく昼ごろに出て撃ちだす。 ・・・ ・・・ 41kストレート負け_| ̄|○ 家に帰って部屋に引きこもって、ネット ようつべ、ニコ動でお笑いのネタばっかり見てました。 夕飯後は、TVタックル見て、風呂入ってネットし…

一日中家に引きこもって有馬記念予想とM-1見て過ごしました。有馬記念は、はずれました。 M−1は、なんか感動した。M−1見た後は、ニコ動やようつべでサンドウィッチマンの見たりしてました。

波動砲発射用意!!

午前中から出かけて、やったろうぜのDVDを買って、4代目号のオイル交換と点検をしてパチンコをやってきました。4代目号は、またまた不具合が発生した模様(泣)ただ、今回は、緊急を要しないみたいなので、ドック入りは、見積金額見てタイミングを考え…

しばらく日記書くのサボってました。 今週は、飲み会、会議、イベント、パチンコ、パチンコ・・・ 家について、部屋に篭ったら寝落ちし起きたら朝の連続でした。 まだ書いていない日は、後で遡って書いていこうと思います。 その後は、ネット巡回を ドラクエ…

朝起きて最終身支度して出発11時前に空港について・・・ANAの搭乗方法が変わっていて若干戸惑う 13時前に羽田着いて、渋谷ハロショへ 写真大量購入して今日のお宿がある五反田へ チェックインの時間まで1時間以上あるので、駅前のパチンコ屋で暇つぶ…

12日普通に仕事して帰宅飯食って、練習行って、帰宅 ネットしたり、ファミスタしたりで終了 13日普通に仕事して帰宅今日は、職場の方々との忘年会ということで、サッカーは録画して忘年会へ1次会であっさり終了して、帰宅サッカー見てたら寝落ちして、…

普通に仕事して組合関係の話し合いに出かけ、7時過ぎに帰宅飯食って、テレビ 10周年記念でよっすぃ〜娘。OGメンバーとして年末歌番組に出演抱いて→ラブマ→恋レボ それを見終わって、ロンハーおしゃれゲートに出演期待通りカッケー私服 自分もゆで卵持ち…

8日起きて飯食って、2年と4ヶ月使っていた携帯を機種変更しに出かける。 最新機種に換えました。 その後、今日は、同僚数名との忘年会を安くで泊まれる宿で自炊するということで、買出しに 買い終わって、宿へ着いて食事の準備して7時ごろから宴開始 飲…

普通に仕事して帰宅 飯食って、練習へ出かける。今日は調子悪かったな〜帰宅してサッカークラブワールドカップを見て録画していた部分を追っかけ再生でよっすぃ〜確認 その後、ファミスタDSでネット対戦するものの、こちらが有利になると切断されておもし…

3日普通に仕事して帰宅今日から年末恒例の練習が始まり、それに参加今年は、少し早い時間から練習をするということで、バタバタしていきました。 家で少し練習していたから、今までより最初にしては良くできた方だと思います。練習終了して帰宅、テレビ、フ…

昭和歌謡シアター オリビアを聴きながら

5時過ぎに出発し北九州空港経由で上京 11時前に新宿入りして、開場時刻までぶらぶらと歩く 12時前に吉野家で飯食って、会場へ ついてしばらくしてたら、入場列整理が始まり、結局6番手ぐらいの位置に 開場して写真とパンフレット買って席へ、昼は2列…

朝起きて、飯食って、持病の薬がなくなったので、病院へ 着いたら待っている人が多かったので1時間ぐらい待って診察受け薬を処方してもらい最寄の薬局で薬を その後、親から頼まれたものを買って帰宅 帰宅後、テレビとニコ動 その後、明日の舞台を見に行く…