2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成披露試写会

7時前に出発して9時半福岡発で11時過ぎに羽田着そのまま東京国際フォーラム直行して引き換え列に並ぶ自分の前に150人位前に並んでいた約1時間ほど並んだけど、今までハロー関係のグッズ列並びで鍛えられていたので、普通に過ごす。途中、あ〜り〜さ…

完成披露試写会まであと1日

いよいよ明日になりました。完結編から四半世紀なんだなぁ・・・ 仕事と終って帰宅して、しばらくネット動画でヤマト動画を見てました。 特にこれ↓ 神シーンですよ 復活篇でもこのような神シーンがありますように ということで、明日早起きしないといけなの…

完成披露試写会まであと3日

今日は、仕事がひと段落ということもあって、午後から薬取りと映画を見てきました。一旦家に帰って着替えて最寄りシネコンへ2012を見たかったので間に合うようにちょっと車を速く走らせたりしてギリギリ本編開始時から見ることができました。 見終わって…

完成披露試写会まであと6日

これからしばらく超ヤマトモードに突入します。 よっすぃ関連は、情報収集と保管作業ぐらいしかできないようです。 28日が待ち遠しい。 完成披露試写会ですが、現在4枚チケ確保しておりまして、自分+1は確定していますが、2枚余っております。行ってみ…

16,17日普通に仕事で、やや残業して帰宅帰宅後、飯、ネット、DVD鑑賞、寝る。 18日午前中は普通に仕事して、午後から検査関係での待機待機だけで終了帰宅してヘキサゴン2を見る。その後、保険用でヤマト試写会チケ物色して落札 DVD鑑賞して寝…

食いすぎ

ホテルを10時に追い出されて、近くのキャナルシティで先輩、元上司とマックで喋ってました。12時に出発、昼飯を焼き肉食べ放題の店へ 自分のテーブルに大食いの同僚がいて、大食いに付き合わされ腹パンパンに帰りのバスで少し酔いました。18時前に到着…

かなり早い送別会的な旅行

13日 普通に仕事して帰宅ネット、DVD鑑賞 今日、ヤマト公式サイトで申し込んでいた全国共通鑑賞券とポスターがきました。 後は、完成披露試写会のチケットを確保すれば、当面の目標は達成されそう ヤフオク見ているけど、今まで娘。関連を落札していた…

誕生日やらいろいろ

6日に歳が+1仕事的にはかなりストレスがたまった。 今週末はミニ旅行があるのでそこで発散できたらいいなぁ〜 やっぱりストレス解消にはライブ参戦が一番だとつくづく思うが・・・ 28日の飛行機とお宿確定しましたが、募集当落がまだです。保険でオクる…

4日少々残業して帰宅ヘキサゴン2見て、日本シリーズ、ネット、DVD 今年の日本シリーズは、なかなか面白い

2日普通に仕事して帰宅しようと外に出たら急に寒くなったって感じで季節風がビュービュー 風邪引かないように注意しなければ帰宅して飯、その後DVD見てネット 3日昼前に外出少しドライブ気分で普段通らない道とか走って、昼飯をそれから1パチ 負け 帰…

ヒサブリ4パチ勝利と秋G1二連勝

31日DVD返しに行って次の巻を借りる。昼飯食って、このごろ行き始めた1パチ屋でカード会員になって貯玉して帰宅夕食時、角ハイボール作って飲んで酔っ払う。日本シリーズ見たり、ニュースキャスター、チューボーですよ見たりして寄ったまま寝る。 1日…