朝、いつもより少し早めに起きて、着替えて出発する。

数台の車に乗り合せてイベント会場へ

めちゃくちゃ寒くはないけど、底冷えがしているので、足先にカイロを仕込んで準備完了


本番前に少し全体練習


その後、休憩して、いよいよ本番


前半分は、50点・・・ちょこっと失敗しました。(泣)


後半は、80点・・・まぁまぁだったと思います。


そして終了


また、来年もがんばりましょう。


昼過ぎに終わって、家にかえって、昼飯食べて、汚れていた車を水洗い


夕方になって買い物に出かけて、部屋の切れかけてチカチカと点灯し始めた蛍光灯を買い

この前買ったソー○ックモバイルPC用のマウスとDVD−RAM5枚購入して帰宅しました。

夕飯→風呂→就寝


そーいえば、ハロ福セットだったミニフォトアルバムケースはあるのに写真Aセットが行方不明です。

中野から帰ってきてクリアケースに入れたまんまにしていたのを出してみたら見当たらないという・・・


さて、何処にいったのやら・・・_| ̄|○
(東京に置いてきたのかな?)