2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年現場実績

2月13日 ハンアン 名古屋3月 6日 音ガタ 大阪+3000Pポラ3月27日 音ガタ 東京×24月12日 吉澤ひとみ 東京バースディライブ4月18日 吉澤ひとみ 福岡×2(ポラあり)6月19日 中澤裕子 東京バースディライブ6月20日 浅香唯 東京25周…

2010終了

本年も多方面、いろいろな方にお世話になりました。 ありがとうございました。

年賀状作成と龍馬伝総集編

昼過ぎまで、年賀状作成に費やし、午後ようやく投函しました。昨年までのデータを9月のHDD故障時に全部消えてしまっているので、たぶんまだ作成漏れがあると思います。 その後、用事済ませるため、佐世保へ行って、時間まで余裕があったので、パチ打つも…

二日酔いっぽい

昨日、仕事納めで、その後、先輩と牡蠣食い飲み会に行ってきました。大変有意義な飲み会だったので、かなりお酒が進み・・・帰宅後、即行寝る起きたら頭痛い・・・息が酒臭い⇒車運転できない⇒家でまったり⇒年賀状作成年賀状全部できないまま終了して龍馬伝総…

当落

OG娘。コン申込分全部当選しました。春まで、気長に待つとしますか・・・ 今日は、普通に仕事して、Mステライブ見てました。

断念

今週末の遠征はあきらめました。金銭面で余裕が無い・・・地デジテレビ、ブルーレイレコーダ、PS3に4438号のメンテナンスに春ツアーの旅費いろいろ考えたらいくらあっても足らないなぁ・・・

年末恒例の練習

12月入ってから月、水、金、練習が年内あと1回となりました。今日は、調子が良かった、年明けの本番でもこのくらいだったらいいなぁ歯の治療後5日間ぐらいは、全然だめだったので、かなり焦りました。明後日年内最後の練習もがんばろう。

同僚と忘年会

夕方前に買い出し行って、某貸しコテージで7時過ぎから開始今日は、キムチ鍋でウマー0時頃まで飲んでました。

身内でアクシデント発生 今後、少なからず影響が出そうです。

横アリか・・・何もかも皆懐かしい・・・今年7月、スーパーチャージャーが壊れていなければ、行ってたと思う。

OG。コン申込

初日名古屋、最寄広島、楽日群馬と中野を申し込みました。 全部当選すると60k以上出費で火の車突入です。

春のOGコンは、横須賀回避して中野に決定したいと思います。GW対策として3日の午前中には上京することになると思いますが、交通宿泊費をどれくらいに見積るか ただ仕事上で直前回避もありえるかもしれません。

春のOGコンをどうするか・・・

15日の18時締切なので、もう少し悩めますがそろそろおおよそ確定しとかないとと思っています。現時点で参戦を企んでいるのが 初日名古屋、最寄広島、楽日群馬を確定し、あとは中野か横須賀のどちらかで現在悩んでます。 大阪と尼崎は金銭的に無理だろう…

このままいくと・・・

春のOGコンまで何も無い状況浅香唯の大阪公演が25日にあるけど・・・まぁ金貯めとけっていうことで・・・ 5日に2回目ヤマト観賞し、1回目見たときより泣くところが増えた。あと3枚前売り券があるので、今週末3回目、来週末4回目かな あと、治療し…

忘年会

仕事を1時間早退して、昨日の歯科治療後の消毒をしてもらいに行って、その後職場忘年会に酒は昨日の歯の治療のせいで飲めないので、キリンフリーとウーロン茶で我慢飲み会の席で酒が飲めないのはつらいな〜終了時間頃には、痛み止めの効き目が切れだすしで…

歯科へ

2か月前ぐらいに前歯の根元らへんに鈍痛が発生し、ほっといてもまったく良くならないので、地元で評判の良い歯科に行ってきました。 2週間前に一回診てもらって、化膿止めを飲んでみたのですが、あまり変わらないので、前歯奥の歯肉を切開しての処置をする…

本日公開、映画SPACE BATTLESHIP ヤマト

計画的犯行で午後有休取って見に行ってきました。おとといネットで予約したTOHOシネマズ長崎に行って観賞以下ネタばれありなのでご注意を