2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。大阪コン2日目

ホテルをチェックアウトして朝飯食べに吉野家へ その後会場に向かいました。 今日も運試しにトレーディングポスターVol2を3枚購入するが・・・_| ̄|○ 結局全部で10枚買っちゃいました。 が・・・_| ̄|○ この恨みは、滋賀で必ず で、昼公演 19列2…

娘。コン大阪

FC申し込みの時点では、行く気は無かったのですが 9月の福岡公演を見に行って、行く気になりました。 で、チケットは、31日の夜公演しかなかったので、 ヤフオクで30日の夜公演を落札し、31日の昼公演は、当日券狙い 今回の行程は、夏のハロコンで…

ヘキサゴン

やっぱり私の1推しは、よっすぃ〜で120%確定です。 だって「ながさき」って・・・

ヤマト

昨日クリアしてしまいました。 2日間、半徹夜状態で今すごく眠たいです。 オリジナル(新たなる旅立ち)とは、違うエンディングで多少驚きました。 波動砲を使いすぎると評価が低くなるのね(泣) 次は、「ヤマトよ永遠に」が舞台だけど、サーシャと守がオ…

毎日日記を書くのって・・・

私の性格では、無理です。(泣)だって、その日の出来事、思い出すのめんどくさいんだもん!(核爆)それと、今PS2で「宇宙戦艦ヤマトイスカンダルへの追憶」をやってますが完全に、はまってます(笑)早く映画見たいな〜(復活編)あ〜まっさかさまホリ…

予想通り今日は忙しかった。 3つも4つもやる仕事が重なって大変でした。 今日も娘。関係の話題無し

今日は、仕事が結構忙しかったです。 明日はもっと忙しくなりそう・・・大丈夫なのかな? 娘。関係の話題は何も無しです。

休日出勤

今日は体育の日で、本来なら仕事は休みなのですが・・・ 先週仕事がさばからず職場に行って仕事してました。(泣)今日からこちら本池上署がスタート 今日は裕ちゃん出てない(凹)

体育大会

ボランティア役員になっているため早朝から出かけ準備をして その後開会 同僚に作ってもらった役員Tシャツを着て自分の仕事をしてました。 ちなみに役員Tシャツのデザインは初期メンの集合画像 他の同僚や知人につっこみを入れられる。 BGMに娘。の曲が…

ハロコン夏DVD

朝からシツレンジャーを開封しMDに落とす 午後からハロコン夏DVDを鑑賞 卒業セレモニーはやっぱ感動しますな 夕方からは体育大会の準備 19時過ぎからめちゃイケを見る また岡女をやって欲しいと激しく思う

今日はMステとPJ

仕事して体育大会の練習して 録画中のMステを見始める その後風呂に入ってPJを見る シツレンジャー・・・どうなんでしょ?(未だ感想が出てこない)

特に何もなし

普通に仕事して 体育大会の練習をしました。 今日も開封せずあっ!梨華ちゃんのラジオを聞き逃してしまった。(泣)

ようやく購入

シツレンジャーと美勇伝DVDをY電気で購入、 ハロ夏コンDVDは、B電器で購入 全部Y電気で買いたかったのだが、ハロ夏コンがなく しかたなしでB電器で買いましたとさ 今日は、どれも開封していません。

シツレンジャー、美勇伝V、ハロ夏コンVフラゲ日

フラゲ日だったが購入する暇がなくスルー 明日は、なんとか買いたい

疲れが残って

横アリ遠征の疲れで、やる気無し 今日から地元地域の体育大会の練習が始まるが・・・ しんどい(爆) 仕事中もボーっとしてました。

横アリ2日目

早朝の電車で新横プリンスへ戻って朝飯食べて仮眠 朝飯食べて部屋に戻るときに、ハンマー投げ金メダリストの室伏選手とすれ違う 仮眠とってチェックアウトするが、外は大雨(泣) 知人と合流後コンビニ行って傘を買う その後某会派集合場所に行ってから昼公…

横アリへ

空港に行く前に、地元で秋祭りがやっていたのでその会場へ 太鼓の達人をやってる人がいて曲はミニモニ。じゃんけんぴょんをやっているのを見ていたら・・・ 振り真似しそうになった。(爆) それを見終わってから空港→羽田→新横浜へ 会場到着後、すぐグッズ…

休日出勤

今日は体育の日で、本来なら仕事は休みなのですが・・・ 先週仕事がさばからず職場に行って仕事してました。(泣)今日からこちら本池上署がスタート 今日は裕ちゃん出てない(凹)

明日は横アリ

朝から仕事やる気無し状態で、心は横浜に飛んでました。本当は、今日から出発したかったのですが、9月の娘。コン後に発症した皮膚病が治らず、 午後から振替休日を使って皮膚科へその後運試しにパチンコに行きましたが・・・_| ̄|◯ 行かなきゃ良かった(泣…