全員集GO!(2日目)

7時過ぎに目を覚ましてネット巡回&日記更新


9時過ぎに朝飯食べて、10時ギリギリにホテルをチェックアウト


再び会場へ向かう、今日は、昼夜2公演なので、結構既にヲタが多い

何もすることが無いので、横アリ横の階段に座って暇つぶし

荷物の整理とかやったりしていたら、昼前になったので、昼飯食べに

駅前ぐらいまで戻って、適当な店に入って昼飯を食べる


食べ終わった後、開場されるのを見ながら、早めに入場しました。


入場後は、昨日の飲み会で、キッズの中で推しを作らないといけない雰囲気に引き込まれまして(笑)・・・

引けたらいいな〜程度で、タペストリー生写真を2枚購入


開封するも、よっすぃ〜や注目株現れず(´・ω・`)

が、しかし、強力なメンバーが現れたので、交換できそうな予感


席についてあたりを見渡す(東スタンド2列目)

まぁ良い眺めだこと(苦笑)


開演


昼公演も注目株が目の前のサブステ付近で歌って踊ってくれました。


推しも多少はね・・・でも、やっぱりアリーナAがうらやましい


対岸遠っ!、なんとか推しは確認できるものの、娘。+OG以外はさっぱり


昼公演は、スタンド席ということもあって、体力温存傾向で、推し位置の確認とかして見てました。


多少まったり気味で昼公演は過ごしました。


昼終了後、コンビニ行って夜公演のためにリポビタンDライトを買って飲む


そして、某集団の集合場所へ

集合時間より1時間程早かったのですが、数名集まってましたので、その中に入る

写真買い取ったりとか

開演40分前ぐらいに会場へ向かう

入場して席へ、アリーナCの端っこ、メインステージの真横

前の外周路見えにくい(´・ω・`)


開演してステージ側からやってくるメンバーはよく見えてますけど、目線があうことはあまりなく

しょうがないから、斜め前のサブステージでの動きを注目

それでも、昼公演よりは大分マシ・・・でも悔やまれるこの場所・・・


そうしていたら、右手に握っていた蛍光サイリュームが点いてない・・・???

電池を入れるところのふたが行方不明になっていて、電池がはずれかけていた・・・_| ̄|○

応急処置してなんとか元の状態にして最後まで持たせる

夜公演終了


結局、この3公演、推しと目線が合うことは無かったです。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


その代わり・・・新たな台頭・・・いかんいかんこれ以上は無理ですよ。


とか思いながら、公演終了後、生写真付タペストリー交換をもくろんでいる私が・・・交渉成立!


ということで、少々遅れて某集団集合場所へ


そこそこ集まったところで、店探しへ

途中、だんだんと人数が膨れ上がる。

なので、簡単に入れる店は無く、探す、探す、探す

結局、いつも立ち寄るビル内の笑笑へ


そこでも写真買取、そして、かるく子供方面参戦を誘われる


もう少し日をおいて考えてみます。


オフ終了後ゲーマーズナイトへ

(日付変更)