2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

25日とほぼ同じになると思います。梨華ちゃんに言うことは決めてるんだけど、よっすぃ〜には何を言おうか悩んでいます。 あとアンケートも何を書こうか決めてません。 27時15分無事帰宅

とりあえず今日の予定→結果11時過ぎまで仕事して、一旦帰宅後北九州空港に向け出発→出勤したとたんに今日の予定を覆しそうな出来事が発生し対応に追われながらも何とか休ませてもらって、無事北九州空港着14時40分発羽田行きに搭乗機内でアンケートの…

ナビ取替依頼

昼過ぎにカーディーラーへ行って、来月ナビを取り換えることにしました。 費用はいろいろ込みこみで200kぐらいかなって感じです。 その後、ちょこっと1パチ打って、ダイソーで買い物して、ゲオでDVD借りて帰宅しました。

JOGLIS+にて

仕事終わって、即行で帰宅して、ごにょってJOGLIS+を聞く。今日、エントリーしていた東京マラソンの抽選結果が出たとのことで・・・当選おめでとう!完走目指してがんばってください。無理な練習をしなければたぶん大丈夫と思います。

STB139、2010〜Autumn Selection II

車の点検が終わって、早岐駅に駐車してから電車で博多へ地下鉄で福岡空港に 飛行機遅れて飛んで予定より30分程遅れて六本木に着く チケ受けとって開場予定5分前に行くと、もう自分の番号呼ばれてた。 ただ入場整理には間に合ったので良かった。 入場して…

点検

ブレーキ警告灯が点灯するので、カーディラーへ出かける。 点検の結果、ブレーキフルードの漏れは無かったとのことで、ブレーキパッドが減った関係で少し液面が下がりそれに反応してたとのことで、少し補充してもらって完了。 修理発生しなくて良かった良か…

困ったな〜

明日上京してSTBライブ見た後の宿が確保できていません。どこも空室がない。カプセルホテルはまだあるんですが・・・どうしよう

風邪の始まりかな?

今日朝起きるとなんか変な感じが・・・仕事中、のどになんか違和感がと思ったらだんだん痰がからんできました。今日は、少し早めに寝るとしますかね。

ブレーキ警告灯が

コーナーリングの最中に点灯するようになりました。 どこからかフルードが漏れてないか、ブレーキパッドはこの前1年点検したときは何も言われなかったが・・・ とにかく今週末、カーディーラーへ行きます。

2010〜Autumn Selection II

ホテルチェックアウトして外に出ると雨が降り出してました。 さすが雨女パワー会場に行く前に、ダイソー寄って、傘とか購入会場着いて間もなく開場で中に入る。グッズとCD買って席に戻って食事女性3人に自分一人・・・やっぱり名前の影響発揮?いろいろし…

前日入り

昨日、ボーリングの時に飲んだ発泡酒と帰りの車のゆれ加減で、かなり酔った感じだったため、朝起きると何か変風邪の前兆のような感じがしたので、朝飯食って薬のんでしばらく待ったり過ごす。昼過ぎに大阪に向け出発し、途中DVD返したり給油して、いつも…

走れ自転車

DVD借りてきてみました。 う〜ん・・・深いのか、そうでもないのか・・・よくわからなかった。

今日から10月

今日は、仕事終わってから、とある集まりでのボーリング大会に参加予定です。 調子の波が激しいので、今日はどんなスコアがでるかちょっと不安です。