2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年終了

昼前まで寝ていました。なんだか、軽く二日酔い気味です。 さて、恒例の2008年現場実績 1月 5日 エルダークラブ 1月 6日 エルダークラブ 朝 1月26日 ハロプロアワード 1月27日 ハロプロアワード 昼 1月27日 ハロプロアワード 夜 2月23日…

先輩と飲み食べ歌い

8時過ぎに起きて、朝飯10時半ごろ1パチ屋へ16時まで打って買い物へ17時過ぎに帰宅18時に出かけ地元の鮨屋で飲み始める刺身、烏賊と熱燗で2次会は自宅近くのスナックでカラオケ いろいろ歌う、娘。明菜、WANDS、華原朋美、TRF、長淵とかい…

帰省ラッシュと重なる。

8時半ごろ起きて、朝飯食って身支度とネットで電車検索新幹線は、名古屋から博多への指定席ほぼ満席とりあえず、18キップ使って姫路までいってみようと思いホテルチェックアウト10時ちょうどの新快速で大垣→普通で米原→新快速で野洲まで行ってトイレタ…

音ガタコンラスト

9時頃ホテルを出て会場のZepp Nagoyaへ9時半前についてグッズ列へ東京からの仲間ともここで合流販売開始までヲタトークしながら暇つぶし11時過ぎに販売開始12時過ぎに購入終了トレ物を横浜からの合計で25枚・・・推し引かず(´・ω・`) コン…

青春18きっぷ

安く済ませるため初めて青春18きっぷ使って朝から電車に乗りっぱなし17時現在岡山19時現在姫路名古屋に22時半について、遅めの晩飯を吉野家で食べてホテルへ う〜ん帰りをフルで18きっぷで4帰るのはちょっときついなぁ〜

22日 普通に仕事に出勤今日は、思ったほどきつくなかったです。が・・・その後、飲み会があって参加ハンドルキーパー付きでの飲み会だったため、そこそこ酒を飲み、たらふく食べて満足したものの ・・・ 帰りに車に酔った(泣)もう少しでリバースするとこ…

クリスマスディナーショー終わって羽田空港に着きましたが また遅れてる。(泣) この便は何回も遅れてるようだから運航スケジュールを考えなおした方がいいんじゃないの? 出発23:10→変更後23:50 24:00頃離陸→1:45着陸 2:00にヨシザワ号乗車発進 かなり…

ヲタ忘年会

いや〜楽しかった。 一次会は2時間制限着きになってしまいましたが、たらふく食って飲みました。二次会は、私のリクエストでカラオケにそれぞれ、好きな歌など熱唱。自分は、娘。、ソロ曲、春ワル、浅香唯等々 またカラオケ行きましょう。

また・・・

1月31日、2月1日の横アリでのライブのチケが一般発売されましたが・・・ラスト公演一般席瞬殺ファミリー席で登録していたらその間に予定数量終了 ということで、今日のところは勘弁してやるか(何) その内行きたい場所を選びますよ。 さて、今日はこれ…

大阪でワンマンライブだそうですが、なんでCDSという表記じゃないんだろう?食事有で金額も過去と同じなのにこれがあるならSTBの方は申し込まなければ良かった気が・・・当たるかな? さて、凹み気分の1週間でしたが、なんとか気分を元通りに戻ってき…

やっちまったな〜(泣)

ハロテンパーティー2の申し込みを忘れました。 ・・・ ・・・ _| ̄|○ 現在意気消沈中

今日は飲み会があるため、14時頃出発して県都に向かう早く着いたので、飲み会までしばし暇つぶしということで、1パチ屋へ即行1000円で確変 ・・・ ・・・ ここ最近不調だったのに今日に限って、確変がつづき、16連荘(突確4回含め)待ち合わせの時…

メタボクリーナーD

11日普通に仕事して帰宅してみると、小包が届いていました。ここ最近ネット販売、オクで購入していたりしたので、どの分だろうと確認 たぶんあれだ・・・ 開封 2008年12月13日現在、私のはてなフォトがまたおかしくなってる。 登録した画像と違う…

忘年会

8日普通に仕事して帰宅飯食って、練習へ行って帰宅その後風呂、ネット、オク入札とか 音ガタコンの14日の昼チケ確保できました。 9日2時間早退(有休)買い物して、1パチで春のワルツ負け・・・帰宅後、飯、風呂、ネット、落札、寝る 10日普通に仕事…

昨日の日テレの番組見るの忘れてた〜_| ̄|○ 脳内が春ワルに支配された1週間だったので・・・ しばらくは、かなり余韻が残ること間違いありません。レンタルで借りたものを返しついでに1パチ春ワル打つが相性が悪いのかな〜?ということで惨敗でした。 春…

今日は休みでしたが、夕方前に少し仕事があり、朝から外出せずネット中心で過ごしていました。夕方前に仕事行って30分ほどで終了して、そのまま1パチ屋へ貯玉がほんの少しだけ増えました。帰宅後飯食って、風呂入って、ネット、春のワルツサントラ鑑賞名…

見終わった

4日仕事を普通にして終わってから、出かける。用を済ませて、1パチで春のワルツ今日もダメ(泣)帰りに春のワルツサントラCDをレンタル屋で借りました。帰宅後CD聞きながら寝落ちしました。 5日普通に仕事して帰宅飯食って、練習に行って帰宅して風呂…

仕事的に少しトラブル発生とりあえず様子見ということで終了帰宅して飯食って、練習へ今日調子は・・・いまいちだなぁ帰宅して、風呂入って、その後春のワルツ19話を見る。 チェハとウニョンが・・・あぁ泣ける 明日は、見られないと思うので、金曜日に最…

普通に仕事知り合いの親が亡くなったとの訃報が入り、仕事が終わって通夜に行きました。 帰宅後、飯食って、春のワルツ16話、風呂、17話、18話を見る。 フィリップなんていい奴なんだろう。 ウニョンの表情にまたやられた。 あと2話で終わるのか・・…

30日開店待ちで1パチ屋へず〜っと春のワルツを打つが・・・ 自分史上歴史的大敗(泣) この前某レンタルチェーン店の会員になって春のワルツDVD1〜4を借り今日返して5〜7を借りようとしたら・・・ この前の店側の登録の際に・・・性別が「女」にな…

結構な歩き仕事?というか・・・1時間以上たっぷり歩きました。昼までに終わったので、その後は1パチ屋へ春のワルツ打ったけど・・・当たらない。終了帰宅ネット やばい!かなり・・・ウニョン役ハン・ヒョジュさんに・・・ 明日は貯玉引出無制限デーなの…

またパチンコがきっかけで・・・

どうやら春のワルツに、はまってしまった模様です。

FC先行結果

エルダー卒コン横アリのみ申し込んで最終公演のみ落選どう確保しようか迷っています。(バック席、一般、オク)

やっぱり無理だった。

昼からの予定が変更にならず渋谷行きは断念しました。行かれる方レポよろしくお願いいたします。

3連休

予想通り、1パチ屋通いの3連休になりました。 22日は、10時から名古屋エルダー夜の部のチケを取るためPC前待機無事ネット購入できました。昼公演は様子見ます。 ブランチ食べて1パチ屋へ甘エヴァで遊んで、春ワルで4000発弱増夕方から飲み会が…

いつも行く1パチ屋に甘ヤマトが入った模様23日に整理券取って並ぼうかな? それから、年末恒例の、とある練習が12月になったらスタートするとの連絡がありました。今年で何年目かな?がんばろうっと 仕事的にはミニイベントがあり、ちょっとくたびれた…

パンク

HANGRYじゃなくて車の方です。昨日、仕事終わってタイヤを見たら、なんだかへこんでる。今日の朝見たら更に・・・ ということで、昼休みに地元の整備工場へ行って診てもらいました。 釘が刺さってた(泣) 職場や自宅近くで建築工事やっているのでそこ…

届いた

配達日指定で本日届きました。早速、PCに読み込んで、ウォークマンに入れてヘビロテして聞いています。キルキスを初めて聞いたときの印象が強すぎるため他の曲の感想があまり湧いてこない。もう少し聞き込んだら良いのかもね 明日は今日よりも寒くなりそう…

音ガタ名古屋昼、エルダー東京一般発売

15日、朝起きて、ネットで音ガタ名古屋の昼公演のチケをプロモーション枠一般発売枠で予約できました。購入確定画面から履歴が載るまで、結構時間がかかったので心配になりましたが、1時間後に見たらちゃんとなっていました。 その後、暇だったので1パチ…

まだ少しだけ・・・

今日の会議で28日の仕事の件は、完全確定となりませんでした。相手方の都合でどうなるかだそうです。なので、もう少し待ちたいと思いますが・・・午後からの仕事だけでも変わってくれないかな〜