2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また忘れた・・・

27日昼から休もうかなと思ったけど、仕事した方が良い環境だったので定時まで仕事帰宅して飯食って、ネットをダラダラ・・・1時間程寝てました。起きて風呂はいって、ネットをダラダラ見ていたら何もする気がなくなって就寝。 28日普通に仕事して帰宅そ…

児島競艇イベント

北九州の現愛ヲタ、元梨華ヲタのアイスカイさんを口説いて、児島競艇場に行ってきました。行きは北九州までほぼ一般道、門司港から西条まで深夜割で高速、後を一般帰りは玉島まで一般、西条まで休日昼間割1、西条から五日市まで休日昼間割2、五日市から徳…

MDS申込やら ・・・倉敷に向け出発

ホテル枠の申し込みが10時から開始ということで、9時過ぎに起きました。10時になって即行アクセスして申し込み完了 その後ヤフーショッピングで・・・http://www.yuuhokei.com/予約しました。 これでメタボから無事脱出することができるのか基準年齢4…

同僚に誘われパチへ・・・それと2曲目

普通に仕事夕方前に別部署の同僚から悪の誘いがその同僚とパチに行くと勝率が良いので、仕事終わって即行で行きつけの1パチ店へ自分は甘デジ、同僚はフルスペック機で勝負 自分はチョイ負け、同僚は中負け しょんぼりムードで夜飯食べに安く済むジョイフル…

惨敗と卒業

18日午前中に出かけて1パチで負け買い物して帰宅ネット見たりして就寝 19日いつも行く1パチ店の貯玉引出無制限デーということで開店整理券取得のため8時前に出掛ける。整理券もらって朝飯をマックで食べる。開店入場してエヴァ4を 以前より台数が増…

今日はイベント関係の仕事で忙しかった。仕事終わって組合関係の集まりに出て・・・ディナーショーのFC先行予約申し込むの忘れた・・・ でも、ホテル枠があるからそっちで申し込もうと思います。 (過去ホテル枠の方が無難に良席が届く率が高いので) 例の…

新ユニットとか

12日午前中は家でまったりして、仕事に行ったが、F1見たくなって、家でもできる方法を考え、書類整理をすることにして帰宅飯食ってF1を見ながら書類整理 結局F1見ながらは、はかどらず(´・ω・`) 午後で片付けようと思った書類整理は、寝る前までかか…

ガリベン見たけど・・・今日は足ぴっぱりまくりだなぁ〜オリビアのイントロなんかはわかりそうだったけど・・・かえってやぐっつぁんの方がわかりにくかった。 阿久 悠さんのコーナーの時にヤマトが少しだけ出ていたなどうせならそれで問題出してほしかった…

今日は早朝に出勤して仕事絡みで長崎くんちを見ることになり、観覧してきました。龍踊りがやっぱり一番盛り上がるなぁ〜しかも今年は、2頭?2匹???立て、青龍と白龍、近くで見ると迫力があるなぁ〜 もってこーい!!もってこい!! ほんと良いものを見…

渋谷1回目→佐賀2回目

家に帰って、飯食って風呂入ったら・・・疲れがドット出てきてます。だるい・・・ タイトル通りの行動でして、計画した時分は、かなり無茶な計画だと自分でも少しは思っていましたが・・・ 7時過ぎに起きて、ネットで情報見て、朝飯10時前にホテルチェッ…

3日仕事は、結構ハードな1日(精神面)帰宅後、飯、風呂、ネットで明日からの情報収集 4日ETC通勤割引の関係で、8時に出発するつもりでしたが、今は休日昼間割引が同じ割引率であることを知り、慌てずまったりして9時頃出発11時に駐車場に車を止め…

クリスマスディナーショー決定

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/xmas_dinner_show2008/index.html他の方々の値段が安いな・・・(杉さまと工藤さんとあややを除く)11月に予定が今のところないから11月おとなしくして12月がんばろう

逃走完了

\(0^〜^)ノおめでとう!! 本当、2008年キテマスね〜 これ5日のネタ候補だね。

仕事速攻で終わって、役員をもっている会議へ3年間の役を今日で終えて、会議終了後、新旧の役員で飲み会10時頃終了して帰宅帰宅後、スポーツニュースで清原引退の模様を見る。泣泣泣 PL学園時代が小学校高学年で、その頃からいわゆるKKの印象は大きか…