2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会応募

29日仕事を少し早上がりして、銀歯が外れてしまったのを治しに歯科へそれから、組合関係の集まりに参加して遅めの帰宅ネットで情報収集 ヤマト復活篇公式サイトのトップページの画像が変わっている。そして試写会の募集開始ということで申し込むついでにT…

26、27日普通に仕事して帰宅ネット、DVD、よっすぃ〜とヤマト情報収集 TOKYOFMがヤマト試写会の応募受付を始めている。公式サイトはまだのようです。ほぼ11月28日は上京確定の模様です。 28日 仕事して帰宅ヘキサゴン2見てネット・・・…

ヒサブリ的中

朝から、ある講習会に行って昼に帰宅昼飯食ってから、昼寝して15時過ぎに競馬中継を今日は菊花賞、本命不在の混戦必至とか言ってた事前情報収集も今回何もやってないから、とりあえず得意の推しメン馬券を100円づつ買って見た1、10、3 1、3 13 …

ヒサブリ1パチ

午前中にオイル交換をするため出かける。途中今日期限のレンタルDVD「空くらい地くらい」を忘れていることに気付くがオイル交換の予約の時間に間に合いそうにないので、オイル交換が終ってから取りに帰る。DVD返して続きを借りて、ヒサブリの1パチベ…

ハン&アンイベント・・・

新宿以外は中止だとか・・・まぁ福岡を除く大都市圏には行けないとあきらめていたので、そうショックは無いです。でも、年内あと1回は何か行きたいな〜

ヤマト復活篇予告2

仕事して帰宅後、ネット見ていたら、ヤマト復活篇予告2がHPにupされていました。 ということで視聴 今回の予告・・・自分的に対白色彗星帝国に近い危機感を感じました。 あと、ささきいさおさんの声で慣れ親しんでいた歌がアルフィーに・・・フルで聞い…

19〜21 普通に仕事するもいつもより少々遅めに帰宅帰宅後、ネット、韓流DVD等々しあわせ結婚相談所みたけど、あんまり出番なかったな 19日は、前日の疲れやらで寝落ち寸前でした。今のところ参加するイベントやらライブがありませんが、ハン&アン…

ソロライブ終了

ホテル出て車駐車場替えしてたら腹痛に襲われる。 駅前のパチンコ店に緊急避難 復活して、駅ビルぶらぶら 昼飯にラーメン食って、喫茶店でマッタリ 新幹線の時間迫って愛スカイさんとお別れ新大阪からフラミンゴへ直行あ〜り〜さん頼まれ物SサイズTシャツ…

DVD返して福岡へ 博多着いて、明日の新幹線の切符購入 愛スカイさんと合流して会場へ向かう 順番に並び入場 なかなかいい感じの会場でどこからでも見やすいここで愛スカイさんの梨華ちゃんのときの経験が生かされ、巡回通路側に座らせていただく。 飯がビ…

同僚と飯食いに

仕事で外勤して整理して帰宅 着替えて、同僚と飯食いに 回転寿司で腹いっぱい食べて、ゲーセン&ボーリングボーリングは2ゲームして1ゲーム目はなかなかでしたが、2ゲーム目はかなりヒサブリの2ケタを出して凹む 23時前に帰宅して、明日の準備 握手の…

14日普通に仕事して帰宅飯食ってヘキサゴン2 どっきりおもしれー一番笑ったのは自分の場合、藤もんの落ちたところだった。その後は、韓流DVD見て就寝 15日普通に仕事帰宅後は、韓流DVD見たりまもなく寝ます。 ベリメンバーがインフルに・・・対岸…

はかどらねぇ〜

仕事的になかなかはかどりません。ここ最近、最低限の仕事しか出来ていません。 う〜ん・・・困ったもんだ 今日はちょこっとだけ残業して組合関係の集まりに出てから帰宅 飯食って、風呂入って、韓流DVD見て寝ます。 明日には、土曜日のホテルを予約した…

11日同僚の結婚式に出席バス移動で車酔いの心配したけど、酔わなかった。すごいごちそうだった、伊勢えびがいっぱい余興はシンプルに歌だけ 二次会、三次会行って帰宅。 ベルトを締め付けすぎたせいか、腹が痛い。風呂入って、そうこうしているうちに眠た…

4期10周年イベント・・・トリオマッチ

5時半に起きて、着替えて、有明に向け、出発。ヒサブリの早起きで眠い・・・ 行きの便で遅れ発生12時頃会場着でグッズ列なかなか人捌けないで購入まで40分ぐらいかかる。 グッズ買って暇人に。飯食いに青海までいってマックで食事暇つぶして、再び会場…

今日も午前中出張 午後から事務整理のつづき 最低限のノルマは達成して終了 明日ははかどるかな〜? 帰宅後、韓流DVDやら、まこ出演サスケを見たり もうすぐ寝ます。 それと台風が大都市圏に近づいていますが、みなさんお気をつけて

5日なんか慌ただしく過ぎた1日新しい仕事やってる関係で疲労感が多いです。帰ったら、韓流DVD見たりして終了 6日午前中出張午後から事務整理と思ったら、出張が長引いて予定の事務処理できず明日がんばります。帰宅後、韓流DVD見て、さんま御殿見て…

3日午前中は家でマッタリ午後職場に顔出してから買い物へオールスター感謝祭を見ようと急いで帰宅駅伝・・・最初飛ばしすぎたようで残念ミニマラソン・・・風呂に入っていて見れず_| ̄|○ それと今日は、梨華ちゃんが福岡でCDSみたいなやつがあったそう…

久々ボーリング

仕事終わってから、ボーリングに 全然ダメダメだった。_| ̄|○ ギリ二桁は回避できました、 その後、飯食いに行って、帰宅

送別会

今日付けの人事異動での、部署での送別会が仕事が終わってからありました。2次会まであって午前様帰るころには、豪雨でしたが、二次会の店が自宅から近かったので、ダッシュで濡れて帰りました。 風呂入って、ネットつなげたら、CDSの座席発表があってい…