2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃん18歳

18歳おめでとうございます。 先日の山口公演では、印象に残ったメンバーの1人でした。(さゆを除いて)5期加入時では、まこっちゃんを推しにしようかどうしようかというレベルで脳内検討委員会が発足したのを覚えています。もし、誰かさんの衝撃的な、平…

飲み会×2

今日で実質仕事を辞められる方がおりまして、その送別会がありました。仕事を定時に終わらせてから、送別会の会場へいく実は、別の飲み会の予定もあったのですが、送別会が終ってから別の方にも行くことにしていましたが・・・送別会では、あんまりしんみり…

2005秋娘。コン山口周南

8時頃起きて、ネット見たり朝飯食べたりして、9時半頃ホテルを出る香港同室男さんと合流して、私の車1台で周南市まで移動し帰りは別々に(車、JR)帰ることにしました。行きの高速道路で、フェラーリ×2台、あと外車スポーツカー5、6台の列に追い抜か…

2005秋娘。コン福岡

7時半頃起きて、荷物の最終チェック等をしていたわけですが手間取ってしまって、結局出発が10時頃になってしまいました。当初の予定では、9時に出発して、あまり高速を使わないルートで、お金を使わないように行こうと思ってのですが・・・(´・ω・`)な…

同級生の親

今日朝から、同級の友達の親が亡くなり、仕事終ってから、お通夜に参列してきました。だんだん、そういう寂しい出来事が増えていくんでしょうね。自分の親は、大丈夫だろうかとか、このまま結婚しなかったら親不孝?とか、いろいろ考えさせられる日となりま…

垣さん17歳

私的に、5期加入当時、印象が1番薄かったのですがさくら満開のPV見て、その印象が変わったのを覚えています。とにかく、17歳おめでとうございます。 日記的には、普通な1日少しだけ、福岡、山口の準備をし、ちゃんチャミ聞いて寝ました。

首痛っ?Ⅲ

朝、まだ首が回せないほど痛かったが昼過ぎ頃から、ようやく徐々に痛みが和らいできました。なんとか、週末までには、コンサートに差し支えない程まで回復しそうです。が・・・喉が痛くなってきやがりました。仕事中は、喉飴をなめながらやってました。用心…

首痛っⅡ

朝、痛みが最高潮に完全に首を回せません。(泣)この状態での車の運転は、本当につらいです。明日、今以上悪化していたら病院へGYO!です。今週末、福岡、山口コンサートなのに大丈夫か?って心配になってきました。おまけに鼻水が止まらなくなってきて…

首痛っ!

夜中に首が痛くて目が覚める(泣)どうやら、昨日、寝ながらテレビを見ていた姿勢が良くなかったみたいです。朝、眠たいのやら痛いのやら仕事に行こうと車運転、左右確認とても痛いつらい昼までに一段と悪化して首回らず・・・残業して帰るが、運転中カーブ…

寝坊

朝起きたら10時35分・・・_| ̄|○いつも日曜日には、ハロモニ。見るために10時頃出かけるのに・・・ 即行で着替えて、N市某ネットカフェへで、結局12時ごろ着ハロモニ。見終わって、13時前に出て、吉豚食べて帰宅ネット巡回などをして・・・ 就寝…

見ていないDVD捜し

昼前にお目覚めして、ブランチ食べて、見ていないDVDを捜す途中でテレビ見たりしていたら、4時ぐらいにようやくほぼ確認 このサイズの奴で15本全部見るのにとれぐらいかかるのやら・・・夜、脳内サプリ見て風呂入ったりして0時過ぎに就寝

ディナーショー落選

普通に仕事して帰ってみたら、申し込んでいたディナーショーの落選通知が届いていました。 _| ̄|○ はぁ〜

文化祭終了で・・・

今日は閉会式があるということで、最後のメインステージ内入場整理券確保のため早めに8さん家を出る予定どおり9時ごろ着くが、整理券待ち列が思ったより少ないしばらく様子見→暇なのでとりあえず一回並んでみるとか1回目の最後ぐらいの番号→おおよそ3回…

文化祭2日目

9時半頃起きて朝飯たべて11時前にホテルチェックアウトして再び8邸へハロモニ。鑑賞→香港ツアーの模様が放送され・・・ナイタンさん晒される終了後、昼食→会場へこの日はまったりして過ごして、時間消化テーマシアターでの催し物を見る推しが登場とか怪…

文化祭開幕

福岡発朝1の飛行機で東京へ羽田から京急で横浜、横浜からみなとみらいへ駅を出て、案内係がいてそれに沿って会場へ10時前に会場に到着・・・凄い列が・・・イベント整理券をもらうために、その列に並ぼうと捜すが・・・方向間違って結局施設1周の旅・・…

文化祭前日

朝から普通仕事して、18時半頃一旦自宅に飯食べて準備して、20時過ぎに福岡に向けて出発21時早岐駅着、車を駐車場に置いて特急で福岡へ23時前福岡着、予約したホテルへ、ホテルでPC借りてネット繋いで文化祭情報収集1時過ぎに就寝

文化祭2日前

文化祭2日前ということで、準備を始めているわけですが・・・文化祭グッズ情報が出たわけですが・・・ なんじゃ?この写真セットの数は・・・ http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/index.html 写真セット全部買うと200枚超 とても全部買うの…

CASジャパン自己破産

CASジャパン、CASビレッジハロショ臨時店を開設して、9月19日、長崎公会堂でハロプロキャプテン公演を主催した会社ですが 今日、自己破産を申請したそうです。・・・ 思いっきり地元なので、いろいろと影響がありそうです。 日記的には、普通に起き…