2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

明日から新年度で、私は異動が決定しているため、その準備をしていました。昼過ぎぐらいに、この前の東京出張の旅費の精算があって、手出ししていた分のお金が戻ってきました。 ・・・ 急に懐具合が良くなった為・・・パチンコへGO! ・・・ ・・・ 14k…

体調不良が・・・

今週はじめから体調が良くなくて困っています。 昨日、かかりつけのお医者さんのところに行って、診察してもらいましたが 気苦労とかストレスとかが原因でしょうとのこと 薬を貰いましたが、これで効果がなければ、病休でしばらく休んだ方がいいかもっていわ…

人事異動

今日内示がありまして、4月付けで違う部署に異動することになりました。 さて、今後ヲタ活動にどう支障がでるか、大変気になるところです。 あんまり支障を来たすようなところだったら辞めちゃおうかな?(待て マジでなんかいい仕事ないかなぁって思ってま…

同僚の結婚式とか

今日は、テレ朝の番組「朝だ!生です旅サラダ」に浅香の唯様が出演しておられました。 ヲタ心が復活して、初めてテレビでお姿を見ることが出来ました。 とてもきれいです。 浅香の唯様は、お酒が飲めないらしいですね。出身地の宮崎は、おいしい焼酎とかある…

とくばん

長崎では、1時間Verでの放送・・・ 地元放送局は、何考えとんじゃボケ―――!!! わけのわからんローカル情報番組とか放送しやがって こういうことをやってるから、若者は都会へと出て行き ますます都会と地方との格差が開くんじゃ――― まぁ、ごにょって見…

徹夜明け仕事

7時50分羽田発長崎行きで帰る10時前に長崎着して、買うものがあったので100均へ途中、のろのろ運転の車に苛立つ結局、30分程、先導されてしまいました。(泣)100均ついて買うもの買って、自宅へ昼前について、飯食ってシャワーを浴・び・て・…

スポフェス当日

朝、上野始発でさいたまに行こうと考えて目覚ましをセットしていましたが・・・始発4時半前が結局上野発6時29分に乗車・・・寝坊してしまいました。(泣)結局7時ごろ会場についてグッズ列に並ぶ8時に販売開始・・・9時過ぎに悪夢が・・・9時15分…

今週2度目の東京

9時過ぎに起きて、身支度やら11時過ぎに出発して、まず友達が勤めるカーディーラーに車を預けに12時過ぎについて、友達としばらく世間話13時過ぎに空港に向けて出発途中借りた代車にガソリンを入れる。空港着→15時20分発に搭乗→17時過ぎ到着到…

スケバン刑事、ZガンダムⅢ

朝、7時半に起きて、めざましTVを見る。 スケバン刑事の撮影風景が映ってました。 セーラー服ですが、4代目が着ていたのは、スカート丈は短くなっているものの黒?紺?を基調としているため、私的には違和感が少なかったです。 ヨーヨーも今までと同じく…

渋谷某ホテルより

仕事(組合)で東京に来ております。 今日は、とっても寒かったです。 明日は、午後4時前の飛行機なので、まず映画を見に行ってから、ハロショ行って、その後ぶらぶらしようと思っています。映画はZⅢを見る予定です。新曲を今日買うつもりでしたが、一緒に…

夢の中で・・・

昨日の日曜日は、特に何もせず家に引きこもってました。 午前0時過ぎに寝たわけですが・・・ 夢を見ました。 4代目リーダーが三代目麻宮サキを目がけて蹴ったボールを三代目がヨーヨーで弾いたりしていた。どんな場面だったかとか、セリフとかまでは、覚え…

車の点検とか義理チョコのお返しとか

昼過ぎに出かけて、14〜15の東京出張と、18〜20のスポフェスに行くための航空機等のチケを取りに行き着けの旅行代理店へ現金で120Kを支払うその後、3月14日が迫っているので、お返しを買ってから、車の点検をしてもらうため友達が勤める某カ…

仕事終わって帰ってきたらオクで落としていたものが届いていました。 ①スケバン刑事ⅢDVDBOX5巻 ②浅香唯「アニバーサリー2824」①は、テレビシリーズの全話が揃ったやつで、定価で買えば4万5千くらいするものが 3万前半で購入できました。 状態…

NHKよるドラ再放送

この前午後11時台のNHKを見たら、前に見たことあるようなドラマが再放送されていました。そこで、今日ネットで調べてみると・・・過去に放送されたドラマを順次放送していくみたい ということは・・・ 「もっと恋セヨ乙女」も今後再放送されるわけです…

夜中、ようやく解熱剤の効果が出てきてとりあえず具合悪さも一段落でも、このまま朝からの出勤は、ぶり返すかと思って半日休みました。午後から出勤して何とか悪化せずに帰還いたしました。

体調悪化

朝起きて何となく変だな〜って思って熱を測ってみると36度3分でしたが明らかに普通と違うってのはわかっていました。そして仕事に行ってみると昼までに見る見るうちに寒気やらが起こって、とても仕事できる状況になかったので早退して家に帰りました。家…

牡蠣焼き

知人数名で牡蠣焼きをしました。 ちょうどいい具合で余らなくていい感じで食い尽くしました。 ヤッパシ、しょうゆ+かんきつ類果汁の味付けが一番おいしいと思います。 ヤッパシ・・・ ヤッパシ・・・ ヤッパシ・・・H!(浅香唯3枚目シングル)

スポフェスチケ

チケ青封筒が届きました。早速席をチェック 202扉200レベルの最前のチケでした。 が・・・ 前回を思い出してみる・・・ こっち側って、たしか入場口の反対側になってて メンバーの待機席がなく、アナウンサー+解説者席側だったんですよね。 今回も同…

東京出張

14、15(主は14日)東京出張が決まりそうです。オファーは28日に受けていましたが、何とか地元の仕事の都合が着きそうなので、行くことにしました。14日、19時半まで仕事、それから渋谷に泊まることにしたので、ホテル着く前にハロショによるつ…

危うく・・・

普通に仕事に行って、午後7時前に終わって、買い物するために出かける 途中の山越えの道で・・・ スピード出しすぎてスピンしてしまいました。 一瞬マジで死ぬかと思いましたよ。 幸い対向車がいなかったのと、きれいに車道上だけで回ったので、車も無傷 車…