2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2005ツアーファイナル

朝8時半過ぎに起きて、まったりするまったりしすぎて乗る予定の電車に乗り遅れる(´・ω・`)前橋駅について、どうやって会場まで行くか考える・・・バス・・・わからんタクシー・・・なんか勿体なさそう徒歩・・・決定 10時までに着きたかったのに、結局着…

群馬へ

夕方まで、自宅で、だらだらと過ごして、5時半ごろ長崎空港へ向けて出発途中で、セルフスタンドで給油7時頃空港に着きチェックインシートマップ検索ができない(´・ω・`)仕方がないので、中側通路席指定を選び、手荷物検査→搭乗→離陸→着陸バス移動とか(´・…

仲間内での誕生会

今日、仲間内で11月生まれの誕生祝いをしてもらいました。仕事を定時で終って、一旦自宅に帰り着替えて、出かけて1次会に寒そうなので、ツアーパーカーを着ていきました。今回は珍しく2次会のカラオケでは、娘。やりませんでした。 午前1時ごろ帰宅して…

原宿→上野→暇、暇、暇

昨日、風邪っぽい症状が出ていましたが、何とか大事に至らずに一安心9時前に朝飯を食べて、9時半過ぎにチェックアウト同僚と原宿に向かう同僚は、100均ダイ○ーへ、私はもちろん本店へ、昨日渋谷で買いそびれていたものを購入5Kの買い物→5枚のくじ→全…

東京出張

朝7時に家を出て、途中同僚を拾って空港へ8時40分頃空港着、9時発、10時半羽田着そのまま、会場最寄駅へ、受付まで1時間ぐらいあるので昼飯を食べるため適当な店を探す ロイホしか目に入らなかったので入る・・・ランチを・・・量が少ない割に高い (…

明日東京に行くので、仕事終って帰ってきて支度をしていました。 明日用件が済んだらホテル行く前に、渋谷ハロショに寄る予定です。 明後日は、夕方前の飛行機の時間まで暇なので原宿、渋谷、上野の3箇所回ってみようかな〜っと思っています。空港に向かう…

ハロモニ。

やっとよっすぃ〜がマジッククイズでご褒美を食べることができました。今週の髪型もまたイイッす さて、来週はいろいろとあるみたいですが、リアルで見られないっぽいが・・・どうしよっかな〜

いろいろ考えて・・・

(0^〜^)<群馬に来なよ、来ないと今年はもう会えないぞ〜 は、はいっ! ということで、群馬に行くことにしました。とりあえず、昼、夜、2公演のチケ確保しましたので、あと、どうやって群馬入りして群馬出るか検討したいと思います。

エアコンとFC限定イベまた落選

朝、寒かったので暖房を入れてみようかと思いエアコンのスイッチを入れると・・・室外機が回らず・・・ 壊れてる・・・_| ̄|○ 昼頃、郵便が届きまして、その中にイベント落選のハガキが入ってました。 はぁ〜・・・_| ̄|○ これで、今年は推しに会えないの…

等身大ポスター応募

今日までの消印有効ということで、出張する前に、残り3枚をポストに投函しました。結局、応募内訳は・・・8枚をよっすぃ〜に(推しだから当然)、推し度上昇中の方に1枚とその他の方に1枚応募してみることにしました。推し度上昇中の方・・・内緒です。…

ヒサブリ出張して

朝やや遅めの出勤、そして出張会議とか眠たくなりそうな出張ではなかったのですが、気を使う業務だったので、気疲れしてます。出張から帰ってきたら、先輩から伊勢正三さんのライブが地元で今日あるとかでチケットが余っているから行かないか?と誘われまし…

車の運転席側のドア

寒くなってきたせいで、カルウィングのダンパーの圧力が下がり、重力に逆らえなくなりだしました。片方のドアで2本のダンパーが付いているのですが、1本1万しますので・・・_| ̄|○

紀宮さまご結婚

そろそろ私も・・・無い無い(苦笑)

仕事

今週に入って急に忙しくなって、お疲れいなモード昨日は久しぶりに、日付が変わって帰宅するという忙しい日となりました。明日は、1日出張だけど、目的地へのルートの関係等々で30分程遅く出勤できるので、ちょこっと気が楽です。

職場健診結果

やっぱり、肝機能の数値が異常だとか書いてありました。病院に行って精密検査を受けろって書いてあったり、太り気味って書いてあったり、血中脂質が高かったり・・・生活習慣病まっしぐらです。

れいな16歳オメ〜

ちょうど私の半分の歳なんですね〜(しみじみ) 唯一の九州娘。これからも頑張っていってほしかっちゃけど、無茶はせんでよかけんね。 自分の16歳の時は部活に励んでいたのがめっちゃ懐かしいです・・・ (その頃は、今より15kgは軽かったのに・・・_…

週末だら〜っと過ごしたら、日記を書くのが面倒くさくなって、気づいたら1週間が経っているという・・・また面倒くさがりやの私が現れてしまいました。 で、この1週間・・・

誰のポスターを・・・

仕事は、いたって普通な1日仕事終ってから、昨日と違うレンタル&本屋&CDショップへ やはり予想通り通常版2枚と初回版1枚を買い増ししてしまいました。 さて、どういう比率で応募しようかと考えていると、頭の奥の方から (0^〜^)<全部私に応募し…

28thシングルフラゲと・・・

仕事は、普通に終了して、S世保市へ直感2をフラゲしに向かう まずY電気で、初回版と通常版を1枚づつ購入次に、レンタル屋GEOへ初回版1枚のみ飾られてあったので即購入次に、CD&本屋&レンタル複合店へ通常版のみ飾られていたので通常版1枚購入最…

32歳

32歳になってしまいました。 (´・ω・`)or(`・ω・´)さぁどっちの心境? ・・・ わかりましぇ〜ん(苦笑) また、これで更に「結婚しろ!」攻撃が酷くなりそうです。(泣) 前日の牡蠣焼き飲み会のアルコールを抜くため、お茶とかたくさん飲んで、軽い酒気帯…

牡蠣焼き

寝落ちして、2時頃目が覚めそのまま眠たくならずに5時過ぎになってようやく眠たくなり、10時半まで寝てました。昼飯を正午前に食べてから、この日記の設定とかをいじってました。午後3時から先輩の家で牡蠣焼きをするということだったのですが、30分…

ノートPC

3年半ぐらい前に買ったノートPCのバージョンアップ作戦を、先輩に依頼していたんですがコンボドライブが逝ってしまっていたらしいとの事(´・ω・`)適当なやつをオクって載せ換えることになりました。このマシ〜ンが戻ってきたら、フレッツADSLモアスッ…

ZガンダムⅡ

Ⅱでも新Verと旧Verの人物キャラが明らかに違って見える。(´・ω・`)少し視点変えた展開で、ん!?と思うことも多少あったりⅡの最後は、○○前で終了 終ってから、Ⅲの前売り券と、12月公開の「男たちのYAMATO」の前売りを買って帰宅することに無理…

まだまだあぶない刑事

ドラマであった、あぶない刑事と最初の映画版実は、私の地元は、ロケがあった場所でして、当時、私は中学生でした。映画版のロケでは、最後のシーンのヘリコプター宙吊りシーンを目撃・・・懐かしい・・・そういう思い入れもあって今回の映画も1回は見てみ…

映画2本鑑賞・・・

朝7時半過ぎに起きて朝食、準備して8時半過ぎに愛車で出かける10時頃長崎市内シネコンのある駅ビルに到着10時15分からのまだまだあぶない刑事と13時からのZガンダムを見ることにしてチケット購入し席を決める

拾い物とテレビジョン

朝から普通に仕事に行って、ちょこっと残業昼休み中に先週と今週のド○ミ○を拾ってみた仕事帰りに、コンビニでテレビジョンを購入家に帰って早速見てみる真ん中の特集ページの「男勝りの・・・」と書いてあるページのよっすぃ〜私の好み的に、No1ショット…

今のところ何も予定の無い11月

もう11月、今年もあと2ヶ月となりました。 ディナーショーに落選したおかげで、11月は、今のところ何も予定無しですが、 おそらく、どこかに行くことになるかと思います。どこに行こうかなぁ〜 そういえば、12月に推しがらみのFC限定のイベントもあ…