同僚の結婚式とか

今日は、テレ朝の番組「朝だ!生です旅サラダ」に浅香の唯様が出演しておられました。


ヲタ心が復活して、初めてテレビでお姿を見ることが出来ました。


とてもきれいです。


浅香の唯様は、お酒が飲めないらしいですね。

出身地の宮崎は、おいしい焼酎とかあるのにもったいない。

番組では、香川県を紹介する内容で、うどんを食べたり、イルカと遊んだり、7箇所めぐりとかが映ってました。


番組を見終わってから、日記の更新をして

それから同僚の結婚披露宴に出席するため身支度

送迎バス集合時間ギリギリに着いて汗だく

一時間程バスに揺られて酔いました。(泣)

到着後は、ソフトドリンク等を飲みながら時間まで他の同僚いろいろとお喋りして時間をつぶす


そして披露宴が始まり、食べて飲んで喋って・・・今回は、余興をしなくて良かったので特に緊張することもなく楽しんで終了

帰りのバスには酔いませんでした。


午後10時過ぎに帰ってきて、ブロードキャスター見て、風呂入って就寝