今週2度目の東京

9時過ぎに起きて、身支度やら

11時過ぎに出発して、まず友達が勤めるカーディーラーに車を預けに

12時過ぎについて、友達としばらく世間話

13時過ぎに空港に向けて出発

途中借りた代車にガソリンを入れる。

空港着→15時20分発に搭乗→17時過ぎ到着

到着後、携帯の電源を入れて見ると・・・

よこはまさんからメールで飲みのお誘いがきて行く事に

まだ、時間があるので一旦ホテルにチェックインしに行く

チェックインしてから待ち合わせ場所の渋谷へ

ぶぶさん、真理んさん、よこはまさんと私4名でのオフ

焼肉屋で食べ放題プランでたらふく肉を喰らう

ぶぶさん、真理んさん曰く、私と会うのはあんまり珍しくないって言われました。

4人分のライスが・・・

でっかいどんぶりみたいなのに入ってでてきました。

22時過ぎに店を出てそれぞれ自宅やら宿へ

23時頃、ホテルに戻って、ネットで明日買うグッズを確認

ネットで天気とかその他巡回して就寝しました。