東京出張

14、15(主は14日)東京出張が決まりそうです。

オファーは28日に受けていましたが、何とか地元の仕事の都合が着きそうなので、行くことにしました。

14日、19時半まで仕事、それから渋谷に泊まることにしたので、ホテル着く前にハロショによるつもりですが何か問題でも?


出張よりハロショで何を買おうかと思う方が大きかったり(笑)


よっすぃ〜写真何枚買うことになるのかな



それから18日に行くであろうスポフェスのためまた上京



十条FCリベンジマッチが一番の楽しみなのですが、FCチケでどの席になるか注目です。



はずれチケだったら返(ry


オ(ry


・・・


悪い子の考えです。



悪い子・・・



悪い子・・・






浅香唯のちょっと悪い子」(爆)