体調悪化

朝起きて何となく変だな〜って思って熱を測ってみると36度3分でしたが

明らかに普通と違うってのはわかっていました。

そして仕事に行ってみると昼までに見る見るうちに寒気やらが起こって、とても仕事できる状況になかったので早退して家に帰りました。

家に帰って熱を再び測ってみる・・・38度

とりあえず夕方近くの病院が開くまで寝ることに

午後5時過ぎに病院にいってそこでも熱を測る・・・38度8分

とりあえずインフルエンザの検査をやってみるがインフルエンザではないとのこと

とりあえず解熱剤と風邪薬で様子見


家に帰ってまた寝て、飯食べて薬のんでまた寝て・・・


あ〜具合悪〜(泣)