仕事終わって帰ってきたら

オクで落としていたものが届いていました。

 ①スケバン刑事ⅢDVDBOX5巻

 ②浅香唯「アニバーサリー2824」

①は、テレビシリーズの全話が揃ったやつで、定価で買えば4万5千くらいするものが
3万前半で購入できました。
状態も良く大変満足できる品物でした。

②は、浅香唯さんが一時休業をされる前日に行われたライブの模様を収録したCDです。
「2824」とは、デビューからのこの日まで活動日数だそうです。


スケバン刑事Ⅲをこの前まで、22話まで録画していたビデオで見ていたので、その続きになるDVD第3巻を見ようとする。

内容を見たら、スペシャル放送分も入っているとのことなのでそれを見始めました。

このスペシャルでは、伊藤かずえさんが共演しております。


今日は、このスペシャルだけを見て寝ました。


今日は、他に、18日〜20日にかけてのスポフェス参戦のための飛行機等の手配をギリギリ済ませることでできました。
行く意識があり、予約をしたってことは、まだ、完全に浅香さんの方には、飲み込まれてないんだなぁ〜って実感しています。

でも、どうなるかわかりません。



ヒサブリ現在の状況


浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅
浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅
浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅
浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅
浅浅浅浅浅吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
後後後後中中中中他他



(0^〜^)<これから巻き返すわよ、スポフェス、春コン、ミュージカルがあるんだから


ミノC^)<いいや、私のファンクラブ入らんね、こっちの方が良かにきまっちょる。



・・・