スケバン刑事、ZガンダムⅢ

朝、7時半に起きて、めざましTVを見る。


スケバン刑事の撮影風景が映ってました。


セーラー服ですが、4代目が着ていたのは、スカート丈は短くなっているものの黒?紺?を基調としているため、私的には違和感が少なかったです。


ヨーヨーも今までと同じく赤が基調ですが、赤に3重丸ではなかったですね。
ちょっと残念な気もしますが


あと梨華ちゃんの青のヨーヨーも気になるところで、色違いでデザイン的に同じように見えたのですがこれは何を意味するのでしょうか?

赤と青で正反対の色で敵、味方と考えるのが普通かもしれませんが・・・

私の希望では、赤と青で、大ボスをやっつけるってのは・・・どうでしょうかね?


でもね、実際一番気になるのは、歴代が出演するかどうかですよ


噂では、初代=母親、2代目=先生、3代目=謎の情報屋・・・なんじゃ?謎の情報屋って?

でも良く考えたら、風間唯は、風魔鬼組頭ですから・・・そう考えるとわからないでもない


と、めざましテTVを見ながら思ったりしていました。


8時半ごろ朝飯バイキング


9時50分にホテルをチェックアウトして、ZⅢを見るため、渋谷の映画館を探す



探す

探す

見つからない(泣)


30分弱彷徨い続けましたが、結局見つけきれずに渋谷で見るのは断念しました。

でも、新宿で11時半開始の映画館があることをネットで検索していたため、それまでに別の用事を済ませることに

ということで、この前の横アリハロで、サイリュームが壊れたため、新たに購入するため東急ハンズ


なんなくサイリュームゲット



次に、タワーレコードで・・・

12月16日発売の浅香唯のシングルをゲット


そして、渋谷ハロショで、娘。新曲をゲット

そこで4月のインフォのしおりみたいなものをもらう

そこには、3名(内1名は推し)の誕生日メッセージが書いてありました。

(0^〜^)<21になりまーす!!大人だぁぁぁ〜〜今年もROCKに自分らしく過ごすぜ


・・・


・・・


誰かに似てないかな?人生はロックって言ってた方・・・




彩っぺ〜!!





そして渋谷を後にし新宿へ


新宿について、目的の映画館探し

今回は、なんなく見つけることができました。

予告は、始まっていたものの、ちゃんと見ることができました。


で・・・










ダブルZは、どうすんの?

・・・


以上がZⅢをみた率直な感想でした。




映画を見た後、羽田に向かい、長崎へ


午後7時半ごろ帰宅しました。



疲れていたので、早めに就寝しました。