徹夜明け仕事

7時50分羽田発長崎行きで帰る

10時前に長崎着して、買うものがあったので100均へ

途中、のろのろ運転の車に苛立つ

結局、30分程、先導されてしまいました。(泣)

100均ついて買うもの買って、自宅へ

昼前について、飯食ってシャワーを浴・び・て・・・着替えて出勤

同僚とかにスポフェスの模様映ってたよって言われ今回もバレてた。

仕事しようとPCを立ち上げ・・・zzz


睡魔との戦いが始まりました。


(0^〜^)<寝ちゃいなよ、ここで眠ったら気持ちいいぞ〜、寝ちゃいなよ、寝ちゃいなよ

・・・


とりあえず眠り込むことはありませんでしたが・・・


仕事になりませんでした。_| ̄|○