夢の中で・・・

昨日の日曜日は、特に何もせず家に引きこもってました。


午前0時過ぎに寝たわけですが・・・


夢を見ました。


4代目リーダーが三代目麻宮サキを目がけて蹴ったボールを三代目がヨーヨーで弾いたりしていた。

どんな場面だったかとか、セリフとかまでは、覚えてません。

フットサル会場だったような気もしないでもないが・・・


これは一体何を意味するのだろうか?・・・




今日は、朝起きて、普通に仕事行って、少し遅めに帰ってきました。


帰宅後は、飯→風呂→ネット→まもなく就寝です。


寝る前に、明日からの準備をまだほとんどやっていないことに気づく

準備して寝ます。


そういえば明日って新曲のフラゲ日じゃないですか

ということで、東京でフラゲして聴こうっと♪、ついでに浅香唯の最新シングルも探そうっと♪