普通に仕事して帰宅

今日はあわただしい一日で、予定していた仕事が捌けずに終る。

明日頑張らないと


帰宅後、飯食って、まるまるちびまるこちゃん


よっすぃ〜・・・レーロって(笑)、むろいって(苦笑)

「む」だったら「むすめ」だろうってつっこまれてました。


終って風呂入って、テレビつけたらトークダービーに選抜隊が

ジュンジュン・・・現役娘。でほぼトップに踊り出ました。(何)




久しぶりに脳内指数

吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉ジジジジ
中中中後後後道道道他



若干北海道ツアーの追加書いて就寝