今日は、仕事的には、結構ハードでして、昼前までになんかくたびれた感じが


昼から軽く肉体労働して、あとは普通に


帰宅後、飯、ネット、風呂、ネット


北海道ツアーレポをすこしだけ追加したり、ネット巡回したり



巡回中にyahoo!の記事に「防衛省ガンダム公開」ってのに引っかかり内容を見たり



ガンダムの後は、是非ヤマトをお願いします。

ヤマト1隻で地球上では敵なしでしょうが・・・


子供の頃、ガンダム好きな友人とヤマトvsガンダムで討論したことを思い出しました。

ヤマトが絶対勝つと言い切ってました。

危なくなったらワープで逃げればいいし、なんていったって真田さんがいますからね

ミノフスキー粒子対応策は、すぐに開発してくれるだろうし、

もちろんコロニーレーザーより波動砲が上だろうしな


ヤマトといえば、是も巡回中にCR宇宙戦艦ヤマトが出るらしいとの情報を得ましたので、それまでに軍資金を作っておかないととマジで思う。


そういうことを考えつつ、金策を考え中です。