普通に仕事して帰宅

飯食って、それからファミスタDS

風呂入って、バリバリバリューによっすぃ〜でているのでチェック


(0^〜^)< うわぁ普通にうめぇ


VTRが多く、時間的には長くは映ってなかったです。


見終わってまたファミスタDS


いい加減寝ようかなと思っていたら



CMにヤマトOPが流れ出す

おぉ!何のCM?って思っていたら、以前情報があったパチンコ台の宣伝でした。


それから、ファンサイト経由でメーカーの新機種情報に出ているのを見たら、結構盛大に展示会をやっていた模様

おぉ!!ささきいさおが主題歌歌ってる

キャンギャルの衣装が森雪ver



http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php


CMを見直すと、どうも古代が出発!って言っている場面は、たしかイスカンダルから地球に戻るときのシーンではなかったかな?


甘スペックがあるといいな〜


その後、Youtubeでオープニング1,2,3を続けて見ました。