14日

普通に仕事して帰宅

明日の日テレ出演に備えHDDレコーダ整理


午後10時頃寝落ちして翌朝まで・・・



15日

寝落ちのせいで、やや早めに起きました。

ということで、日テレを見てました・・・


途中で朝飯食べました・・・


8時前ようやくよっすぃ〜登場・・・2分も出てませんでした。

その後直ぐに出勤


今日も結構疲れた1日となりました。


帰宅後、録画した日テレ番組をチェック・・・

ラジかるが放送されていない地域ですから、その他の3番組を録画

ズームインをもう1回みて、スッキリ見て、おもいっきりを見て編集

全部で5分ぐらい

で・・・





あれ!?

髪切った?


これはこれでイィ!です。