17日

起きて朝飯食って、第3期締め切りのお勉強

途中、テレビ見たりして休憩しながら


お勉強で1日終了



18日

朝起きて、買い物へ

Y田電気に行って、ファミスタDSを購入

ファミスタ・・・中学時代にテスト期間中勉強せず、同級生10人でリーグ戦やって怒られたことがあったな〜

今回のDS版では、通信対戦が可能なので、それが楽しみで購入してみました。

その後、レンタル屋で、北野武監督の監督バンザイ!を借りて帰宅。

昼飯食って、監督バンザイ!を見る

なんだかよくわからない構成でしたが、往年のタケシボケがあったりして自分的には面白かったです。

その後、笑点見て夕飯

夕飯後、ファミスタDSで遊ぶ

画面がテレビ版より若干見にくい、早い打球が見づらいので、守備面で若干苦戦しました、それに今回、COMのレベル設定が3段階選べるので、強いのが選べてなかなか面白いです。

通信対戦も人vs人が出来るので、こっちもなかなか

ファミスタは、人対人でやるのが面白いです。

その後風呂入って、風林火山見て、ネット巡回して寝る。



19日

普通に仕事して帰宅

ファミスタDSやりまくって寝る。



20日

普通に仕事してから、レンタル屋にDVDを返しに行く

「みかん」をフラゲして帰宅

帰宅後ファミスタDS

通信対戦で白熱して時間を忘れ、気づいたら1時過ぎ

2時前就寝