吉澤ひとみスペシャルライブ〜25回目の『ありがとう』〜


ほぼ予定通りの午後4時過ぎに会場についてグッズ列に
10分少々で無事購入
荷物預けにロッカー散策

マークシティ内のロッカーに預けて、ハロショに行ってバースデイグッズとメタリック写真購入

ここで純々さんと合流して、また会場へ

しばらくして開場して入場

真ん中の前3〜4人の後ろぐらいところに陣取る。

1時間ぐらい待ってる間、知り合いといると時間経つのが早く感じる。


前に白幕張ってるから何かしら映像が流れるんだろうなとか、2階は関係者席で誰くるんだろうとか


開演




今日も途中まで更新


・前の白幕に今までを振り返る的な映像


・ミスムン

おぉこれから来たかと思いながらオープニングにはもってこいかと

・MC

・赤い日記帳

もともと赤黄青では赤が好きだったこともあり、自分的にキターな曲

ハピサマ

デビュー曲ということで・・・掛け声が最初の頃に近くて良かったよかった。この乗りが好きです。

・だってのにやってられん

初のソロ曲・・・そうなのか・・・正直2001年はまだ推しがいなかったからな

・MC

・LOVEセンチュリー

これもなかなか聞けない曲、いいねぇ〜

・ビーナスムース

これもいい

・晴れ 雨 のち スキ

振り真似がしづらいのと忘れてる。
この頃、前に巨人で結構見にくかった。

大阪恋の歌
最初のセリフ・・・大阪推しだしたのってココからだったか?

・Do it! Now
ごっちん娘。卒業曲だなぁ

・歩いてる
なんかちょこっとジーンときた。
娘。在籍(リーダー時)にオリコン1位獲得曲だったなぁ

・プチモビクス
ライブハウスでやるのって無謀ではと思ったがなんとかなった。
当時これ見てから仕事に出勤していたのを思い出した。


・メドレー
 べべ恋
 好きで×5
 青春時代1.2.3!
 べべ恋

悲しみトワイライト

浪漫〜MY DEAR BOY〜

・なんにも言わずにI Love You

アンコール

その出会いのために

追い出し曲

・I WISH


1時間待つのがくたびれそうだったが開演したら、あっというまで楽しくて時間が経つのが早かった