エルダークラブラストコンサート


席は、14列の通路席の1つ横

トイレに行って戻ってきたら・・・真後ろにSさんとかw

この14列が今回一番前だったので、よっすぃ〜を中心に見ていたら乗りが悪くなってしまった。

ただ、ちょうどひな壇の真正面でしたので、めちゃホリのズバッと悪乗りよっちゃんを正面で満喫できたのがよかったです。

そして、懐かし映像ですが、1回目はメロン、2回目によっすぃ〜キタ――――!!

2000年映像が中心で、どす〜んもありました。

あとは、オーディション?とミスムンだったけ?

昼終了

夜連番する、あ〜り〜さんが待機している会場のレストランへ

合流して、サンドイッチとアイスティで腹ごしらえ

その後コンビニに行く

会場の外に出てみると、サイ企画を呼びかけ&サイ配りに遭遇し白サイを1本もらう。

コンビニで飲み物買って、夜入場

3階の通路席

遠いけど視界良好


夜公演の懐かし映像は、先:ゆきどん、後:こんこん

懐かし映像は、DVD特典に入れてほしいなぁ〜

あまり期待していなかったゆきドンの映像がおもしろかったなぁ〜
考えるてみると、ゆきドンの歌結構好きだったりする。東京きりぎりすとか西新宿で〜とか

今回のエルダーコンは、このあとのべべ恋からスイッチが入っていました。

そして、たんぽぽですが・・・会場内がやや黄色サイ多くなったのを見て感動してしまって、涙が結構出ました。

今回で最後ということで、他の曲も今まで以上に叫び、歌い、踊りとしました。

真夏の光線では、やや不発(最後のメンバーで手を合わせたりするところのマネ)(´・ω・`)

そしていよいよ最後のNever Forget・・・

MC最後のところから白くなりはじめ、前奏が始まると真っ白に

裕ちゃん、かおりん、なっち、圭ちゃん、まりっぺ瞬時に涙目だった

中野でもそうだったけど、最後も裕ちゃんがカメラによく映し出されていました。

もちろん自分も泣きました。