6日と7日

6日

8時前に起きて朝飯食ってネット巡回して身支度して会場へ

トレ物系を数点買うがよっすぃ〜出ずに(´・ω・`)

また、連敗記録が増えそうな予感(泣)

会場入って、席へ3列だけど実質5列、でも近い


開演

昨日とMC部分が変わったかな?

雛壇が見にくい(´・ω・`)


なんだかこのライブ、昔の全推し時代が一瞬復活しそうになるくらい自分的には、良い楽しいライブでした。


会場出て、あ〜り〜さん(北海道FCツアー組み)と会ってしばらく雑談、自分の出発前に北海道FCツアー同部屋の・・・ニックネームここにコメント書いてくれている名前でいいんですかね?

お二人に見送られ中野を後に

羽田についてお土産か悩んでいたら、時間が来て搭乗

搭乗するも、なにかエラーが発生でどうたらこうたらで20分遅れる


離陸後、DSでファミスタして暇つぶし・・・ブラックナムコスターズが強くて(泣)

遅れ取り戻せず着陸

急いで駐車場へ行って、5代目号で急いで帰る

目標、巡航速度1四0km/hで行きたかったのですが、途中、たちの悪いベ○ツに遭遇して、引っかかって・・・

でも、1チャンスをものにして、ぶっちぎったけど・・・

次の予定の某練習のところには、ギリギリ1回の練習に参加でき、2日後の本番への目処が立ちました。


それが終わって帰宅し、飯食って、風呂入って、ネット巡回して就寝しました。



7日

普通に起きて仕事して帰宅

帰宅後飯食って、某練習へ


今日は、ギリギリ合格点かな

その後、帰って、風呂、ネット巡回して就寝