大阪CDS

9時前に家を出発し

11時過ぎの新幹線で大阪へ

新大阪であ〜り〜さんと合流し、心斎橋ハロショ

買うものがほとんど無い

でも、先週渋谷で買えなかった写真が1枚あったので、それのみ購入

それから今日のお宿へ

しばらくまったりして、16時半ごろフラミンゴへ向け出発


ちょうど開場時間頃について少々列待機

開場

思っていた感じの場所、早々に食事が出されたため、アンケートを考えるのが一時中断

今日のBGMはマイコーさんの曲ばっかり

これはよっすぃ〜リクエスト?フラミンゴさん企画?


しばらく他の同じテーブルの方が現れず(´・ω・`)


お一人見えられてからは、その方と中心にトークしたりアンケート考えたりで過ごす

開演

セットリストは、先週と同じですが、CDSということで、この後の握手&ポラ撮影のことも考えながらなので、トークねた拾うため集中

MCで今後ことで、告知があったんだけど、自分のスケジュールによっすぃ〜って書き込みたいのは山々ですが・・・

まだ、他のスケジュールが確定していないから、よっすぃ〜って書けない自分が情けないというかなんというか(´・ω・`)


青空で、短く巡回


終演

しばらくポラ、握手を待つことにする。

途中、ポラフラッシュの間隔をストップウォッチ機能で計測

だいたい20秒から30秒の間っていう感じでしたので、それに合わせてもう一度再構成する。


残り4分の1を切ったぐらいで並ぶ

いよいよ自分の番


ポーズのお願いしたものの緊張のためか自分の方が失敗している。←バカ&アホ


あまりの自爆っぷりに恥ずかしくて自分全体を隠しました。(泣)


握手とトーク

長崎<今日も最高でした。

よ<ありがとうございます。

長崎<ところで、スポーツとか言ってましたけど、今後何かのレースとか出る予定とかあるんですか?

よ<レース?

長崎<走ったりとか(ジョギングの手の振りをしながら)

よ<いや、今のところはないんですけど、何か出れたら出たいと思います。

(ここで、スタッフから追い出しの掛け声「は〜い!どうもありがとうございます。」が入るも)

長<そうですか、では、体に気をつけてがんばってください、どうも〜

みたいな感じだったと思うが、何とか会話は出来たし、返答も聞けました。

でそのうち何かのレースに出ることが早めに分かれば、行けそうなものは自分もエントリーして走ってみたい気もしてますが・・・まず練習しなくちゃね

退場して、ホテル近くのワタミで飲んで、締めにカラオケ行ってホテルに戻りました。