2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2人の卒業

今日は、午後から肉体労働でした。明日筋肉痛の恐れ大です。 さて、むっちぃとアヤカの卒業ですが むっちぃ・・・今からもっと活躍していくんだろうなぁって思っていましたので・・・う〜ん残念だけど、決めたことにこれからがんばってほしいです。 アヤカ・…

有田陶器市

28日普通に仕事するが、世の中GWということらしいのだがあまり実感がない。仕事終わって、同僚とパチンコへ当初の目的であるヤマト撃ちのため向かったパチンコ店が定休日、次の店も定休日、更に次の店も定休日・・・ 今日は帰れっていうメッセージだった…

26日 某集団の旅行ということで、8時半前に起きて、身支度10時前に集合して出発途中で他のメンバーを拾いつつ、ビールや酎ハイ飲みながら小宴会状態で、一路昼飯会場のY市のうなぎ屋へ着いてすぐに「蒸篭蒸上」が・・・おいしいけどめっちゃ多い・・・…

23日仕事終わって帰宅、飯、ヘキサゴン?見て、風呂、ネット見てたらレッドカーペットを見忘れた(´・ω・`) FC先行当落確認:代々木最終当選しましたけど・・・(去年みたいなことがあるといけないのでとりあえず確保したけど・・・) 24日仕事終わって帰…

21日朝から鼻水が止まらず、そのまま出勤 仕事中も止まらず大変でした。 帰宅後、熱を測ると・・・平熱でも喉もなんとなく痛いし、ボーっとするし、時たま寒気も熱が無いので風呂には入り、早めに就寝 22日若干鼻の症状が良くなったと思います。ただ、少…

風邪引いた

家に帰りついたのが午前3時、ネットだらだら見てたら4時過ぎて寝る。朝、7時半に目が覚めて、朝飯食った後、そのままテレビ見て、ネット昼飯食って、パチンコを軽くしたかったので出かけて今日も6k負けて帰宅。帰宅後、体調変化で風邪症状勃発 笑点見て…

幹事役

朝起きて、仕事絡みもあって外出佐世保へ行って、用を済ませ、時間が余ったので、パチンコして6k負け帰宅後、シャワー浴びたりして、18時前に出かける。 幹事役で運転手ということで、途中メンバーを拾いながら、目的の店へ 着いて乾杯していろいろ喋り…

17日普通に仕事して帰宅 飯食ってテレビみたりして、21時前からジョギング 25分程走って、帰宅、風呂、ネット、就寝 18日普通に仕事して帰宅、帰宅後明日の飲み会の最終案内今回輪番制で幹事のため、ノンアルコールで運転手の予定 そんな中・・・ま…

13日博多を6時発の特急で鳥栖まで鳥栖から一般道を主として走行して佐世保市内へマックで朝飯食って、初めてパチンコ開店待ちをして、1パチコーナーのヤマトFPHを今日こそ見たい完結編 そうしたら 艦内案内モード中雪<「沖田艦長」沖田艦長<ヤマト…

13日博多を6時発の特急で鳥栖まで鳥栖から一般道を主として走行して佐世保市内へマックで朝飯食って、初めてパチンコ開店待ちをして、1パチコーナーのヤマトFPHを今日こそ見たい完結編 そうしたら 艦内案内モード中雪<「沖田艦長」沖田艦長<ヤマト…

シングル大全集 娘。福岡コン

ということで、行ってきました。 よっすぃ〜パートだった箇所を見るのが心配であり、楽しみでもあったわけですがいろいろと思ったこともあったけど、うまく継承できたようだなって思いました。ミスムン、トワイライト等々 今回の福岡コンですが、昔の娘。コ…

23歳おめでとう

22→23いろいろありましたね〜 娘。卒業や代役での舞台、主演舞台、一員としての舞台、FCツアー、フットサル、ガッタスツアーなど その他にも、サッカー関係でのお仕事やTV出演、9日からの「わおーん!」など 23→24のこの一年も輝く年であります…

今日の運勢を見てアイデアがさえ絶好調とあのことで、仕事で実践なんだか良い結果となりました。その後の別の仕事では苦戦しましたけど(半泣) 帰宅した飯、ネット、ジョギング、風呂、軽く寝落ち 娘。福岡に備えて・・・ なにもやってませんが何か?

スーパーモーニングを録画予約して出勤 休み時間中にネット見ると、加護ちゃん記事アクセス回数上位独占 で、帰宅後に録画したスーパーモーニングを見る そうか、そんなことがあったんだ・・・ 今後をあたたかく見守っていきたいと思います。

ガッタスが準優勝で悔しい結果だったとのこと自分もFPWにやられて悔しい結果でした。早い段階で初当たりして、一進一退したものの結局飲まれて追い銭して終了 帰宅して笑点見ようとレコーダーを・・・間違えて来週の時間を予約していて見れず その後ネッ…

今日の勝敗

はい負け〜(泣)FPWで17kでやっと初当たりで1セットで終了で終了明日は回避決定 帰宅後めちゃイケ見て、ジョギングして風呂 ところで明日は、バースデイグッズって発売されるんですかね? 情報見つけきれないから・・・どうなんだろう? どうせ行け…

普通に仕事昼休みにCDSの代金振込み 仕事終わって帰宅してパチ撃ちに ヤマトFPWが空いていたので、即行で撃ち始める4k目で初当たりが単発時短終了後即行で確変で演出が・・・ VS先制波動砲キターーーーーアニメでは何回も見ている波動砲発射プロセ…

桜満開

仕事関係で桜を見る機会がありまして、地元の公園に先週の土曜日は、ほとんど蕾だったのが、満開近くになっていました。 6日の有明ですが、ちょっと厳しいな今回はあきらめようかな明日、パチ打って20k以上勝ったら行こうかな 現在の確率 行く:25% …

普通に仕事して帰宅帰宅後、昨日のものまねを見て、エルダークラブを少し見る 6日の件ですが、まだ悩んでます。(特に財政面で)明日には決めたいと思いますが・・・ それから、12日の福岡娘。コンのチケが届きました。昼12列通路、夜3列と、今までで…

新年度

今年は異動もなく、特に忙しくない新年度を迎えることとなりました。 ただ、組合関係で行かないといけない集会があり、2時間休暇出していってきました。 終わって、帰り途中のパチンコ屋でヤマトFPWを 1kで波動砲を完成させたものの1セットで終了し、…